懐かしい姿(●´ω`●)

2013年07月04日

最近色々なお店で学校のジャージを着た中学生を見かけます!
職場体験の時期なんですね〜♪
懐かしい姿に頬笑んでしまいましたニコニコ

ではでは、お写真紹介に移りたいと思いますピカピカ

1歳バースデーで、あんちゃんメロメロ
懐かしい姿(●´ω`●)
二人のお兄ちゃんに囲まれて楽しく賑やかな撮影になりました!お兄ちゃん達が何気にあんちゃんの面倒を見ている姿がとってもかわいかったです!

家族記念で西様スマイル
懐かしい姿(●´ω`●)
ペットのゴマちゃんも一緒に参加しての撮影でした〜チョキご家族皆さん仲良しですっごく素敵なファミリーでしたよ〜ニコニコ

1歳バースデーで、きはちくん♪
大阪よりおじいちゃん、おばあちゃんも駆けつけてくれましたピカピカ 雨もあがっていたので、お外でロケ撮影にお出かけ〜!素敵な家族記念になりましたねピカピカ
(ぜひ宮崎土産に待ち受け画面にされてくださいね〜♪)
懐かしい姿(●´ω`●)

2歳バースデーで、のわくん♪
お腹にいる頃から、成長を楽しみにしている子の一人ですピカピカ
プレゼントにいただいたお洋服を着てパチりカメラピカピカとっても良く似合ってますねニコニコ
懐かしい姿(●´ω`●)

それでは明日も1日、元気に楽しく過ごしましょう!晴れ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:54 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい姿(●´ω`●)
    コメント(0)