梅雨明けた・・・!?

2013年07月08日

こんにちは

7月に入って一気に暑くなってきましたね。
まだ梅雨明けはまだのが信じられないぐらいですオドロキ

もうすでに熱中病になる方も多いと聞きます
夏バテには気をつけないとですねニコニコ


一方・・・
『うわぁ!涼しい!!』っと来店直後に皆さんニンマリ笑顔になるクーラーで涼しくなっているスタジオでは・・・・

753で、せなちゃんニコニコ
梅雨明けた・・・!?
普段おしゃべりな、せなちゃん晴れ最初の着物での撮影では少し緊張してた感じであんまりおしゃべりしてくれませんでしたがその後のドレス撮影では慣れてくれたのかたくさんおしゃべりしてくれました〜good

1歳バースデーで、ななとくん拍手
梅雨明けた・・・!?
この前産まれたばっかりだと思っていた、ななとくんもアッという間に1歳になっていました....一年って早いですね.....っというわけで今回は海で撮影させて頂きました!風は強かったのですが青空が見えて三人仲良く撮影できました〜ニコニコ

ご家族写真で長峰様スマイル
梅雨明けた・・・!?
この日偶然にも別の撮影でいらっしゃったご家族とお知り合いだった長峰様、宮崎は狭いね〜っと、よく言いますが本当にこういう事ってありますよね〜。撮影のほうは皆さん少〜し緊張気味でしたが笑顔で撮影させて頂けました〜チョキ

記念撮影で、ふみなちゃんメロメロ
梅雨明けた・・・!?
歯が生える前に!ということでお越し頂いたふみなちゃん!天使のような笑顔を振りまいてくれてシャッターを押す回数がふえちゃいました〜赤面

家族撮影で菊池さまスマイル
梅雨明けた・・・!?
毎年今の時期にお越し頂いている菊池さま!今回は近くの公園で撮影させて頂きました〜!天気もよく、日差しも強かったのですが林の中の公園という事もあり、さわやかに撮影させて頂きました〜!

七五三のしのちゃんウサギ
梅雨明けた・・・!?
みんなに囲まれて緊張してましたが、スイカアイスの為に頑張ってくれました笑い
おねえちゃんのりこちゃんもニワトリさん片手にしのちゃんをわらわかそうと、一緒にお手伝いをしてくれましたニコニコ


マタニティの伊地知さまピカピカ
梅雨明けた・・・!?
撮影の為に靴を購入されたというパパニコニコ気合い入ってますね〜〜星
ばっちり幸せそうなママとパパの靴まで写るように撮影させていただきました笑い
ママご出産頑張って下さいねニコニコ


お宮参りで、りょうすけくんスマイル
梅雨明けた・・・!?
おねえちゃん二人に囲まれて、かなり賑やかな撮影になりました〜ニコニコ撮影後もおねえちゃん達はかくれんぼやダンスをして大盛り上がりで素敵な笑い声がスタジオに響いていました〜チョキ


さて、先週の土曜日からecubo展の撮影が始まりました!!!
今回のecuboでは、新ecubo限定商品も登場してます!!
これから撮られる方はお楽しみにしててくださいね♪




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 08:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けた・・・!?
    コメント(0)