ecubo 2013 受付終了

2013年07月17日

7月15日の朝9時よりecubo 第二次受付を行わさせていただきました!
皆さまのおかげで、開始15分程で予約がいっぱいになりました拍手
ありがとうございましたニコニコ
私たちスタッフも、可愛い子供ちゃん達の表情を狙っていきますので、よろしくお願いしますカメラピカピカ
撮影日が決まりましたら、ご連絡を宜しくお願いいたします!!
残念ながらご参加いただけなかった方々・・・来年のチャンスをお見逃しなく、ご参加いただければと思いますスマイル

それでは、お写真ご紹介しまーーすダッシュ


1歳バースデーで、りゅうせいくんニコニコ
ecubo 2013 受付終了
5月にも来てくれたりゅうせいくん!撮影の始めからご機嫌でずっと笑顔でいてくれましたニコニコしか〜し撮影の前半に飛ばし過ぎたせいか撮影が終了するとスイッチが切れたようにグッスリ眠っちゃいました〜☆寝顔もすごくかわいかったですよ〜赤面


家族記念で、れんとくんチョキ
ecubo 2013 受付終了
今回はスタジオの近くにある、ブリティッシュ・ガーデンへ行ってきました〜スマイル夕方でしたがまだまだ暑い中、れんとくんは楽しそうに遊んでくれましたよ〜拍手

お宮参りで、さえちゃんメロメロ
ecubo 2013 受付終了
撮影スタートの時には眠っていた、さえちゃんzzz何枚かシャッターをきりだすとパッチリとお目めを開けてくれました〜オドロキ撮影中はパパさんが盛り上げてくれて、ずっと笑い声がスタジオに響いていました〜チョキ

フォトウエディングハート小倉様
ecubo 2013 受付終了
ラブラブな二人とノリノリな撮影でしたよーメロメロ
スタジオで撮った後に車で5分のイングリッシュガーデンでロケ撮影カメラ
新郎さんは汗だくで頑張ってくれました! 
ご結婚おめでとうございまーすピカピカクラッカー 

家族記念で宮本様!お母様の記念にみなさま揃って集合写真を撮影です♪ピカピカ県外からお越しになられていて、宮崎観光も楽しんでいらっしゃるようでしたよニコニコ素敵な思い出たくさん作られてくださいね〜!
ecubo 2013 受付終了

こちらもご家族記念で、岩崎さまクローバー
ご婚礼のときより、またご兄弟さまにも大変お世話になっております♪きょとんとした表情から、急に涙モードに!大泣きでも、パパママにだっこされたらすぐにこの表情!涙が溜まっているお目めがかわいかったので、寄りに寄って撮影しちゃいましたメロメロカメラ
ecubo 2013 受付終了




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 13:08 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo 2013 受付終了
    コメント(0)