可愛い笑顔のご紹介♪

2013年07月15日

1歳バースデープレゼント 東様
可愛い笑顔のご紹介♪
撮影中ずーと元気な笑顔のニコちゃんだったので、ブログには落ち着いた感じの写真にしてみましたスマイル
目線をもうらう用のスズが気に入ったみたいでギターを弾いてる感じのカットになってカワイイですねーピカピカ

ハーフバースデーケーキ 森様
可愛い笑顔のご紹介♪
パパとママにはさまれて幸せそうなりゅうと君でしたーニコニコ
夏なパパとママの笑顔もすごくステキでいい写真ですねピカピカ


宮参のゆうすけ君
可愛い笑顔のご紹介♪
この日は天気が良かったので、スタジオ内はとても明るかったせいか、ゆうすけ君はまぶしくていぶかしげな顔〜フンッ
宮参くらいのおこさんは、そんなに表情がでないんですが、ゆうすけ君のこの表情はママも気に入ってくれた様ですニコニコ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:35 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い笑顔のご紹介♪
    コメント(0)