夏休みの季節が来ましたね♪

2013年07月22日

こんにちは

明日から子供達は夏休み突入みたいですね!!

最近のスタジオでは・・・
『プールで焼けです』『登下校で焼けたんですよ!』っと、すでに真っ黒になってる
子供たちが元気いっぱいで来店してますニコニコ

ecubo展に向けて外での撮影でスタッフも日に日に真っ黒になっているような・・・(笑)


最近来店された皆さんを紹介ですクローバー

お宮参りで、けいたくんgood
夏休みの季節が来ましたね♪
おじいちゃん、おばあちゃんなどたくさんの家族に囲まれての撮影だった、けいたくん☆撮影中に泣き出した時にはおねえちゃんのさつきちゃんがヨシヨシとあやしていたのがとてもかわいかったです赤面

マタニティで萩原様ピカピカ
夏休みの季節が来ましたね♪
お腹に文字を書いて撮りたいですーと、ポスカ持参でこられた萩原様オドロキ
お腹のお子さんは男の子だそうで、それをイメージして黒と青色を。ママのお腹に書こうとしたら、「かいてーニコニコ」とさきちゃんのお腹にも
じゃあパパもお腹に...と思ったら「出せるお腹ではないので笑い」と腕に書かせて頂きました花まる

ポートレートでゆなちゃんクローバー
夏休みの季節が来ましたね♪
前回はなんと宝塚のオーディション用に来て頂き、今回もまた別のオーディション用の撮影にお越し頂きましたスマイル
宮崎らしい感じを出した方が良さそう..とのことでスタジオ内ではなく、ロケ撮影へダッシュ
時間帯もよく、木漏れ日が綺麗なカットを撮影させて頂きました晴れ

成人記念で明日香さんニコニコ
夏休みの季節が来ましたね♪
日本髪の良く似合う、とても落ち着いた方でした〜赤面さらに笑顔もかなり素敵でしたよ〜☆

ハーフバースデーで、そらはちゃんメロメロ
夏休みの季節が来ましたね♪
わんちゃん5匹との撮影でとても賑やかでした!!!しか〜し、わんちゃん達はとてもお利口でパパさんママさんの言う事をしっかりと聞いてましたよ〜☆そらはちゃんも穏やか〜に笑顔を振りまいてくれて、とっても可愛かったです赤面


2歳バースデーでそうすけ君ケーキ
夏休みの季節が来ましたね♪
1歳のお誕生日から1年、すっかりおにいちゃんになっておりましたオドロキ
しかしその満面の笑顔は変わらずニコニコピカピカ
こっちまでにっこりさせられちゃいますねメロメロ
背景はパパママとそうちゃんの合作ですピカピカ


1歳バースデーでりあちゃんケーキ
夏休みの季節が来ましたね♪
今日はさみしんぼデーだったのか??アセアセ
パパママから離れると泣いちゃったけど、おねえちゃんのるなちゃんが一生懸命りあちゃんを「うれしく」させようとしてくれましたメロメロ


お宮参でかなと君クローバー
夏休みの季節が来ましたね♪
にっこり笑顔をたくさんしてくれたかなと君花まる
初孫ということもあり、パパママ・おじいちゃんおばあちゃん・一緒に来ていたお姉さんまでみーんなメロメロメロメロ
ママはかなと君が元気になるように、何度もアンパンマンの歌を歌ってくれました音符
それがまたお上手で...スタッフも見習わなければオドロキ


家族記念の小野さまファミリー家
夏休みの季節が来ましたね♪
パパが買ってくれた無印の真っ白で可愛い三輪車と一緒に花まる
みんなボーダーでおそろのコーデできてくれて、夏らしい家族写真となりました晴れ


ウェディング撮影の宮越さまピカピカ
夏休みの季節が来ましたね♪
おこさんと三人でドレスアップしてのウェディングフォトピカピカ
カッチリとフォーマルっぽく撮影した後に中庭で夏らしいラフなショットも撮らせて頂きました星


毎日暑い日が続いていますね晴れ
ビールが美味しくついつい進んでしまう季節でもありますが・・キョロキョロ

夏バテにならないようにしなくてはですねニコニコ





Posted by ワタナベフォトスタジオ at 14:17 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの季節が来ましたね♪
    コメント(0)