日焼けで真っ黒??

2013年08月09日

こんにちは

『真っ黒ですね!!』
今日の撮影のときにお客様からビックリした顔と一緒にこんなお言葉を頂いたスタッフがいましたニコニコ

猛暑が続いていますね晴れ
一番暑いだろうなぁ〜と思う沖縄県より宮崎県の方が最近気温が高いことに
天気予報を見てビックリしてしまいましたオドロキ
通りで汗が止まらないわけです。。
雨も当分降らないみたいですよスマイル
ecubo展に向けて外撮影をしているスタッフみんなさらに真っ黒になるんだろうなぁ〜ニコニコ


さて!最近撮影に来られた皆さんご紹介ですクローバー

百日記念のゆいかちゃんキラキラ
日焼けで真っ黒??
「母の趣味につきあって〜〜〜ピカピカ」とママがおもむろにゆいかちゃんにつけていたヘアバンド。
実はおねえちゃんのほのかちゃんも100日記念の時につけて撮影したんですメロメロ
おそろいの写真が撮れましたねハート


3歳バースデーのきょうこう君ケーキ
日焼けで真っ黒??
1歳・2歳...もお越し頂いて、今回3歳になったきょうこう君はお話がすごく上手でしたオドロキ
「松ぼっくりはあの木のうえからおちてくるんだよ〜」とか色んなことを教えてくれました晴れ
4歳になったら、どんなお兄ちゃんに成長してるかな??ニコニコ


1歳バースデーキッズ集合アップアップアップ
日焼けで真っ黒??
たっちをしている、あきふみ君ママのお友達のファーストバースデーを迎えるコドモたちが勢揃いピカピカピカピカ
みんなそれぞれママめがけて歩いていったり〜ぱちぱちしたり〜泣いたり〜ゴロゴロしたり〜花まる
と、なかなか賑やかな集合写真でした笑い


お宮参りでやまと君晴れ
日焼けで真っ黒??
撮影前からニコニコ笑顔のやまと君でしたーキラキラキラキラ
でも撮影終了間際にコックリコックリzzz
寝顔でさらに和やかムードの撮影となりましたメロメロ


家族記念で有定さまピカピカ
日焼けで真っ黒??
海でのロケ撮影となりました晴れ
暑い日差しの中でも太陽に負けないくらいの笑顔でした!ピカピカピカピカ
海での撮影がとても似合うご家族でしたよ〜メロメロ


最近は、夏風邪が大人も子供も流行っているようですオドロキ
夏も手荒い・うがいしっかりして夏風邪防止をしないとですねスマイル




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:40 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日焼けで真っ黒??
    コメント(0)