夏休み終了・・・

2013年08月31日

こんにちは!!
皆さん夏休みは満喫できましたでしょうかニコニコ?
真っ黒に日焼けをした子供ちゃん達を見ると、羨ましくなりますね(日焼けは避けたいですが・・)ワーイかもめ

それでは、ご紹介していきますね!!
1才バースデーで、りりこちゃん☆
夏休み終了・・・
初めてのふわふわドレスが苦手のようでしたが、パパ・ママと一緒に色々なおもちゃで気をひいて撮影をしていきましたよカメラ



ハーフバースデーで、えまちゃん☆
夏休み終了・・・
撮影の始めから終わりまでず〜っと笑顔だった、えまちゃんメロメロお天気は曇りでしたがその分柔らかい光でえまちゃんの笑顔を撮影する事が出来ました〜!!!

七五三の、たもん君&かこちゃん兄妹クローバー
夏休み終了・・・

夏休み終了・・・
お待たせいたしまして申し訳ございませんでしたアセアセ
元気なかこちゃんとしっかりお兄ちゃんのたもん君晴れ
ふたりでお互い変身した後に「かこちゃんカワイイー」「おにいちゃんかっこいー」と言ってるのが可愛かったですメロメロ

成人記念まいさんピカピカ
夏休み終了・・・
ご親戚のお着物を借りてこられたそうですが、まいさんのカッコいい雰囲気に合った濃い赤のお着物でした。
撮影は緊張したようですが、笑顔が上手でそうは感じませんでしたよ??ニコニコ

1歳バースデーのいろはちゃんケーキ
夏休み終了・・・
ママが選んだヘアバンドと、なーんとパパ手作りピカピカの革の靴という贅沢コーデで撮影ピカピカ
いろはちゃんも嬉しそうでしたハート
夏休み終了・・・
↑↑物作りが好きなうちのスタッフ、食いつきました花まる
パパが靴を作ってくれるなんて、うらやま...じゃなくてステキだなーと思い靴だけでも撮影させていただきましたチョキ


マタニティで鍋倉さま
夏休み終了・・・
お揃い...にしたわけではないらしいですが笑い、ご夫婦そろってスニーカーでこられた鍋倉さま。
カジュアルなファッションがおふたりの雰囲気にとても合っていて、キレイ系よりワイワイ系(?!)の撮影でいかせていただきましたアップアップアップ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:22 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
先日は撮影ありがとうございました。
りりこの写真の表記がrinkoになってますので、
ririkoに修正して頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
Posted by リリコママ at 2013年09月02日 12:08
リリコママ 様

こんにちは。
ご返信が遅くなり申し訳ありません。
先日はバースデー撮影にお越し頂きありがとうございました。
ブログの名前表記を訂正させて頂きましたので、ご確認を宜しくお願い致します。
Posted by ワタナベフォトスタジオワタナベフォトスタジオ at 2013年09月04日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終了・・・
    コメント(2)