スタジオ改装中です♪

2013年09月09日

こんにちは

スタジオ事ではありますが・・・・
只今、スタジオを改装しておりますアート

プロの大工さんの中に、当店のTシャツを着ている見覚えがある方が・・・。
当店の社長・・・・オドロキ!?
馴染み過ぎて、大工さんとしてスタッフが声をかけようとしてしまう場面もありました(笑)ニコニコ

Newスタジオは13日から撮影再開です!!
これから撮影を控えている皆様、楽しみにしててくださいねアップピカピカ


さて!
最近撮影された方をご紹介ですクローバー

1歳バースデーで、ゆのちゃんメロメロ
スタジオ改装中です♪
お姉ちゃんの、ひめのちゃん、りのちゃんと一緒に撮影しました〜チョキ
二人とも、ゆのちゃんをすごく可愛がっていて、とっても素敵な三姉妹でした〜good

誕生日記念で、ほのかちゃんと、しょうたくんニコニコ
スタジオ改装中です♪
産まれて間もない、ゆうたくんも一緒に撮影しました〜グー
しっかりお姉さんの、ほのかちゃんと元気いっぱいのしょうたくん!二人に囲まれて、ゆうたくんの成長が楽しみですね〜ピカピカ


お宮参りでそえるちゃんサクラ
スタジオ改装中です♪
撮影が始まって帰るまで、ずーっとお目目ぱっちりだったそえるちゃん。
なぜか足をぴーんと頑張って延ばしていて、パパママおばあちゃん達みーんなその姿にメロメロでしたメロメロ

29歳記念で後藤様方ピカピカ
スタジオ改装中です♪
30歳になる直前!20代最後の記念として、高校のお友達3三人で撮影にお越し頂きましたピカピカ
お花モチーフの「29」ボードと現在の自分を象徴する小物持参で。
撮影はまさに!同じくラスト20代(泣)のカメラマンkana!
私だったら友達とこんな風に撮りたいなーなんて考えながら撮影させて頂けましたよgood


だいぶ秋らしくなってきましたねもみじ
○○の秋・・・・今年は個人的に読書の秋にしたいなぁ〜と考えているスタッフですスマイル
皆さんはどんな○○の秋にしますかニコニコ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:21 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオ改装中です♪
    コメント(0)