いよいよ明後日はecubo展!!!

2013年09月14日

こんにちは

やっとこさ、スタジオ改装終了いたしましたニコニコ
工事に入る前にスタッフ総出でカッコ良く撮ってみました。

いよいよ明後日はecubo展!!!

物を退けたガランとなったスタジオ。
『こんなに広かったかなぁ〜』っとオーナーがポツリ。(笑)

いよいよ明後日はecubo展!!!

1日延長となった改装工事!
だけど・・・・

『いいねぇ〜』とニヤニヤしたスタッフ一同からの声が響いていましたピカピカそれぐらいの納得いく出来映えのスタジオになりましたスマイル

あえて、新スタジオ内を載せませんね。
これからご来店される皆さん、楽しみにしといてくださいねピカピカ


さて!いよいよ明後日から毎年行われているecubo展が宮崎店イオンモールで開催されます!!

今年の夏も・・・・・
子供たちも、もちろんスタッフも汗でダラダラになりながら遊びながらもお撮りした気合いの写真カメラ
自然な子供たちの可愛さが見え隠れしている表情をぜひ見に来てくださいねスマイル

スタッフはカラフルなwpsオリジナルTシャツを着てますよピカピカ
このTシャツ達を着た者たちを探してみてくださいね!!
いよいよ明後日はecubo展!!!

スタッフ総出でお待ちしておりますニコニコキラキラ
いよいよ明後日はecubo展!!!

ecubo展

9月16日(月曜日)・17日(火曜日)
宮崎店イオンモール ウェストコート(食用品売り場の近辺側)
10時〜21時まで


 






Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:27 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明後日はecubo展!!!
    コメント(0)