運動会!

2013年10月14日

みかんの甘酸っぱい香りがすると、運動会を思い出してしまう私ですが!笑
みなさん、運動会は無事に迎える事が出来ましたでしょうか?
外で食べるお母さん手作りの美味しいお弁当!!いいですね〜音符
とても懐かしく、羨ましく思ってしまいますぅ・・・ワーイ

さて、お写真をご紹介しまーす!!
七五三でゆずきちゃん、やまと君兄妹サクラ
運動会!
優しいお兄ちゃんやまと君と元気なゆずきちゃんダッシュ
やまと君だけではなくゆずきちゃんまで扇子を片手に、上からコチョコチョしに襲ってくるニワトリ退治をしてくれました笑い
写真は目線の先にはママが晴れ
やっぱりママの方が笑顔を向けてくれますねニコニコ



七五三のゆいちゃん、けい君姉弟晴れ
運動会!
お天気もよかったので晴れ、もうおなじみとなってきました、WPSより徒歩3分の一ツ葉稲荷神社にロケ撮影に行きましたアシアシ
神社に入るには鳥居の前で一礼して、手を清めてお参りして...
パパママに教えてもらいながら一生懸命お参りしてる2人が可愛かった〜ニコニコ


七五三のひなこちゃんサクラ
運動会!
上のお姉ちゃん達ふくめ、姉妹3人分の着物をご持参されて撮影ですオドロキ
女の子がこれだけ揃うと華やかですねピカピカ
おてんばなひなこちゃん、ムードメーカーのひめこちゃん、しっかりもののさくらこちゃんハートと、3人ともそれぞれ個性があって、話し合ってポーズを決めてくれたり撮影はと〜〜〜ってもにぎやかでした花まる花まる花まる



七五三のこじろう君クローバー
運動会!
お姉ちゃんが大好きなこじろう君!!一人撮影は恥ずかしくて、お姉ちゃんと一緒にパチリカメラピカピカ
一ツ葉稲荷神社では、カッコイイポーズをとってくれましたよ!!


1才バースデーのこころちゃんケーキ
運動会!
ドレスにお着替えして、ハイポーズ!!
撮影中は涙も流しちゃって、緊張しちゃったかな?!
ウルウル涙目も可愛かったので、しっかり撮ってしまいました音符


お宮参りではなちゃんサクラ
運動会!
はじめ寝ちゃってる〜!?と思ったら、着物に着替えて撮影のときはお目目パッチりハート
ガラガラしてあやすおもちゃより、それを持ってるスタッフの顔をおっかけてじ〜っと見つめるはなちゃんキョロキョロ
向いて欲しいところにスタッフの顔を持っていけば目線はバッチリでした星

七五三 ゆまちゃん&ゆずちゃん+みゆちゃん 
運動会!
とってもおりこうさんの三姉妹メロメロ みんなあーだこーだ言うカメラマンに素直に聞いてくれてありがとう!
こりゃパパもメロメロですねーハート

お宮参り いおりくん☆
運動会!
お着物を着る前はご機嫌だった、いおりくんスマイル撮影に入ろうとしたら泣き出しちゃいましたがスタジオにあるガラガラグッズとパパさんが持っていらっしゃったスマホのアプリが大活躍で無事に撮影終了でした〜♪


七五三 ひろと君&ゆうり君クローバー
運動会!
自由すぎるゆうり君を捕まえる為に、ひろと君にはおもちゃでおびきよせてもらったりパパママにはお菓子でつってもらったりと、てんてこ舞いの撮影でした笑い
最終的にはなんとかお菓子とニワトリ退治をする作戦で、お兄ちゃんと一緒に遊んでいるショットを撮ることに成功しました星

ハーフバースデー うたのちゃん音符
運動会!
ちょっぴり緊張のうたのちゃん!ポカーンと口をあけて不思議そうにカメラを見てましたよスマイル
色々なおもちゃに興味津々でした音符

成人記念 戸髙さま
運動会!
桜柄の素敵な振り袖がとっても似合う美人さんでしたニコニコ
表情も上手にとってくれて撮影しやすかったー
大学生活楽しんでね〜ピカピカ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:55 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会!
    コメント(0)