七五三撮影で賑わっています♪

2013年10月25日

こんにちは

本日、今年2回目となるディンプルを発送いたしました新聞ピカピカ
当店に撮影に来られた方で、希望者のみに届く当店の情報紙といいますでしょうかニコニコ
スタジオの最新情報やスタッフの日々のつぶやき、たまにスタッフの熱い想いが
書かれているディンプルニュースピカピカ
密かにワタナベフォトスタジオファンの方々にすごく楽しみにされて頂いているディンプルニュースキラキラ
ありがたいですねスマイル
明日もしくは明後日以降に届くと思いますので、届いた方は是非ご覧になってくださいねニコニコキラキラ


それでは・・・
最近来店された皆さん紹介ですクローバー

753で、しゅういちくん☆
七五三撮影で賑わっています♪
弟のまさむねくんと一緒に来てくれました〜♪
始めは少し照れちゃっていましたが徐々に雰囲気にも慣れてくれて、素敵な笑顔を見せてくれました〜☆

753で、りかちゃん♪
七五三撮影で賑わっています♪
ちょっぴり照れ屋な、りかちゃん赤面ですが撮影中はブタさんとカエルさんのお人形と遊んで楽しそうでした〜ニコニコ

753 てるま君晴れ
七五三撮影で賑わっています♪
おとこ3兄弟の真ん中!
全員暴れん坊〜〜〜でおのおの変な顔ー!とか変なおじさんのポーズー!とか変なのが入り乱れてました笑い
男の子のパワフルさに負けないようにグー撮影は必死だったカメラマン大汗

753ほのかちゃんピカピカ
七五三撮影で賑わっています♪
マタニティからきてくれているほのかちゃんももう753...ピカピカ
自分でピンクのお着物も選ぶし、ニッコリ笑顔も作って(笑)くれるし...
あんなにちっちゃかったのにお姉さんになって!オドロキ


753 とうま君クローバー
七五三撮影で賑わっています♪
スーツもお着物も持ってきてくれたとうま君ニコニコ
どっちもすごく似合ってましたピカピカ
ポーズも表情もとうま君なりに一生懸命してくれて、初々しさがでてましたハート

星七五三しゅう君 & 2ndバースデー ほのかちゃん星
七五三撮影で賑わっています♪
七五三撮影で賑わっています♪
ほのかちゃんは最近お兄ちゃんのまねっこブームらしく、
お兄ちゃんのしゅう君が座るとーほのかちゃんも座り〜
しゅう君がぴょんぴょんするとーほのかちゃんもぴょんぴょんし〜
しゅう君が好き好き〜するとほのかちゃんも...音符
な、仲良し兄妹のふたりでしたウサギ


753のいちかちゃん晴れ
七五三撮影で賑わっています♪
はじめはもじもじ...おとなしい子かな??緊張しているのかな??
と思ったら!
ボール遊びを始めたら、いちかちゃん本来の元気がっっっダッシュ
ボール遊びはサッカーが好きで、車のおもちゃと遊ぶボーイッシュな女の子でしたオドロキ

753で、りくくん☆
七五三撮影で賑わっています♪
ポケモン大好きの、りくくんニコニコたくさんポケモンのことを教えてくれました〜拍手ボール遊びもして、とっても楽しかったね!

753で、あやのちゃん♪
七五三撮影で賑わっています♪
弟のゆうせいくんと一緒に撮影しました〜!!!あやのちゃんはポーズをとるのがすごく上手で、笑顔もバッチリしてくれましたよ〜メロメロ

七五三で、たいよう君♪
七五三撮影で賑わっています♪
とっても元気一杯のたいよう君!!お着替えにお出かけ撮影・・慣れない着物でしたが、最後まで可愛い笑顔を振りまいてくれましたニコニコ

1才バースデーで、ひなちゃん☆
七五三撮影で賑わっています♪
スタジオに来店された時からニッコリスマイルニコニコ
私もキュンっときてしまいましたメロメロ
パパのカエル嫌いは覚えておきますね!!笑い


台風の影響もあり、最近は雨の日や風が強い日が増えてますね。
気温の変化も激しい時期でもありますので、風邪には要注意ですスマイル



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:25 | Comments(0) | 七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三撮影で賑わっています♪
    コメント(0)