今回も余談の話からスタートです。

2013年11月15日

こんにちは

いきなり、余談ですが・・・・
ガリガリ君のクリームシチュー味を食べました!!
皆さん、食べた事ありますがオドロキ??
今、話題になってますよね!話題の食べ物にめっきり弱いスタッフです笑い
味は・・・・。。
食べたことがない方は是非食べてみてくださいねニコニコ
食べた人にしかわからないような味のような気がしますスマイル


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三 せいらちゃんイルカ
今回も余談の話からスタートです。
モデルさんみたいにポーズをとってくれるせいらちゃんスマイル
思わず、高度なポーズの要請をしてしまっていたカメラマンでもありました笑い

家族撮影 りく君トラ
今回も余談の話からスタートです。
何にでも好奇心旺盛のりく君。撮影の合間に・・スタジオ内のいろんなものに目をキラキラ光らせながら遊んでいたところも
バッチリ撮っちゃいましたニコニコ


七五三 かれんちゃんウサギ
今回も余談の話からスタートです。
パパ・ママと一緒の撮影にずっとニコニコさんだったかれんちゃんキラキラ
パパのおもちゃを使っての芸にスタッフも含めて全員で大爆笑笑い!!そんな楽しい時間でしたニコニコ


お宮参り だいごくんクローバー
今回も余談の話からスタートです。
おしゃべりがとても上手でしたニコニコ
ちょっとした表情がとってもキュートでパパママも一緒になって笑ってましたねメロメロキラキラ

七五三 じゅなちゃんりんご
今回も余談の話からスタートです。
ポーズの要望にきちんと答えてくれて、まるでモデルさんみたいでしたキラキラ
笑顔もばっちりでしたよ!ウサギハート

七五三 とうた君、るるあちゃん赤きのこ
今回も余談の話からスタートです。
ちょっとしたお兄ちゃんの優しさが撮影中も出てましたよ音符
2人ともすごく仲が良くて、見ている私たちも笑顔になりましたニコニコピカピカ

1才バースデー じゅなちゃんニコニコ
今回も余談の話からスタートです。
今回もおばあちゃん新作のドレスでの撮影でした!
後ろのリボンが天使の羽みたいでとても可愛いかったですハート
じゅなちゃんの笑顔もとってもキュートでしたメロメロ


七五三 みおちゃん晴れ
今回も余談の話からスタートです。
一ツ葉稲荷神社でのロケ撮影でした晴れ
ロケ撮影では緊張もほぐれて笑顔もちゃんとでてました!
最後には狛犬が気に入ったみたいで、なんどもナデナデしていましたニコニコピカピカ

七五三 みうちゃんりんご
今回も余談の話からスタートです。
おじいちゃん、おばあちゃんも来てくれてとっても嬉しそうだったみうちゃんニコニコ撮影中、どんぐり探しに夢中になっている姿もとっても可愛かったですよキラキラ

七五三 さえちゃん&やまと君トラ
今回も余談の話からスタートです。
今回も余談の話からスタートです。
カメラを向けると初めは緊張した様子だったさえちゃんとやまと君。
お兄ちゃんのゆうご君の活躍によって、こんな素敵な笑顔を引き出す事ができましたニコニコ

成人撮影 みきさんサクラ
今回も余談の話からスタートです。
去年はお姉様が成人記念。今年はみきさん!!お姉様が着ていた着物同じものを着ての撮影となりましたスマイル
この着物は姉妹2人で決めたようなんですオドロキ
今回も仲良く2人のショットも撮らさせて頂きましたキラキラ


12月の当店のイベント!クリスマスフォトの予約があとわずかとなりました。
ご予約をして頂いてくれた皆様、ありがとうございます!!
予約したいけど、まだの方はご予約をお急ぎくださいねキラキラ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:23 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も余談の話からスタートです。
    コメント(0)