イルミネーションが多い季節になりました♪

2013年12月09日

こんにちは

今日は、プチ情報をキラキラ
当店から約10分のところにあるフローランテさんサクラ
今年も12月6日からイルミネーションが点灯していますピカピカ
今年は去年よりバージョンUPしているみたいですよオドロキ
真っ先に行ったスタッフから「すごかった!」との一言しか情報は得られなかったですが、その目は輝いてました笑いニコニコ

また詳しく報告させていただきますね♪


さて、最近来店して頂いた皆様のご紹介ですクローバー

七五三 こうし君トラ
イルミネーションが多い季節になりました♪
「恥ずかしがり屋なんですよ。」っと、お母さん。その後ろに隠れていたこうし君。
そんな会話からスタートした撮影でしたが、いざ始まったらスタッフの要望になんでもこたえてくれましたスマイルつい撮り過ぎていたカメラマンでもありましたよオドロキ

七五三 ことはちゃんイルカ
イルミネーションが多い季節になりました♪
嬉しそうにスタッフにワンちゃんを紹介してくれたことはちゃん。
ことはちゃんが産まれた時からずっといるワンちゃんはむしろことはちゃんの相棒という関係のように見えましたよニコニコ

七五三 はるま君船
イルミネーションが多い季節になりました♪
1人の撮影では恥ずかしそうにハニカんでいたはるま君。
妹ちゃんのゆうなちゃんとの撮影では、お兄ちゃんらしさが発揮オドロキ!?
手を握って優しくリードしていましたよキラキラ

5Birthday はるま君王冠
イルミネーションが多い季節になりました♪
気づけば、お父さんも巻き込んでスタッフと3人でいろんな勝負をした撮影となりましたニコニコ
「ひぃひぃひぃっ!!」っと、引き笑いのはるま君の笑い方に同じにおいを感じていたスタッフでした笑い

お宮参り あんなちゃんウサギ
イルミネーションが多い季節になりました♪
初めぐっすり寝ていたあんなちゃん。
起こそうとしてもなかなか起きてくれなかったあんなちゃんでもありましたが、
お兄ちゃん、お姉ちゃん達が一生懸命、優しく起こそうとしていた光景が印象的でしたよスマイル

3th Birhday ゆいと君新幹線新幹線新幹線
イルミネーションが多い季節になりました♪
「N700系書いて!!」っと、目をキラキラさせて言ってきたゆいと君ニコニコ
スタッフ必死にiPhone片手に書きましたよ笑い
「これN700系だ!!」っとお墨付きを頂きました!!
はたまた必死さが伝わったからそう言ってくれたかはわかりませんが・・笑い

七五三 はなちゃんりんご
イルミネーションが多い季節になりました♪
カメラを向けると可愛らしいポーズをとってくれたはなちゃん。
「このポーズしかしないんです。」っとお母さん。
でも、私とっても可愛いと思いましたよニコニコ!!モデルさんみたいにポーズをとるはなちゃんにニヤニヤしていたスタッフでもありましたキラキラ

七五三 みすずちゃん赤きのこ
イルミネーションが多い季節になりました♪
「あぁ〜!!いいねぇ〜!!」っとママ達からの声。
みすずちゃんがチョイスした着物に初めは違う着物を薦めていたママですが、
実際みすずちゃんがチョイスした着物を着たとこを見たら家族みんなから大評判でしたニコニコそれを聞いて恥ずかしそうながらも嬉しそうにしていたみすずちゃんが印象的でしたキラキラ

七五三 あまね君 & ひびきちゃん & はるま君りゅう
イルミネーションが多い季節になりました♪
お母さん大好きなはるま君が泣いていた時に一生懸命いろんな方法であやしていた
優しいひびきちゃんとあまね君にスタッフは温かな気持ちになっていましたよニコニコ
寝ているはるま君に寄り添って兄弟3人で音符

七五三 かんた君 & てんた君車
イルミネーションが多い季節になりました♪
「ダイ”オ”ン”!!!」っとスタッフと撮影中、動物クイズをしていた時に
大声で答えてくれたてんた君。その言葉に突っ込んでいたかんた君。
そんな2人にその場にいたみんな大爆笑笑いニコニコ
最後にはてんたくんからの熱いチューまでもらってキュンとなっていたスタッフでしたメロメロ

七五三 もあちゃん緑きのこ
イルミネーションが多い季節になりました♪
初め緊張した様子だったもあちゃんでもありましたが、スタッフと動物の話で盛り上がっていたもあちゃん!
キラキラした目でいろんな話をしてくれましたよキラキラ

七五三 りこちゃんもみじ
イルミネーションが多い季節になりました♪
カメラマンの細かい指示をサラッとこなせていたりこちゃんワーイ
表情もばっちり最高でしたねメロメロとても才能を感じましたピカピカ
1歳の妹、ことのちゃんは笑ったり泣いたり歩いたり何度もくりかえす姿がすっごく可愛くてハート
ず〜っとみていたくなるほどでした笑い
姉妹の成長がとても楽しみになったスタッフでしたメロメロ

1歳バースデイ みなみちゃんニコニコ
イルミネーションが多い季節になりました♪
スタジオ来店時から上機嫌で、にっこりとした笑顔を見せてくれましたニコニコ
ケーキのカチューシャもすごく似合っていましたよメロメロ
一緒にきていたワンちゃんをあやすのがとても上手でしたねプンッ音符


今年は遅いのか、紅葉が終わりかけではありますが、まだ見れますねもみじ
一方、山の方では雪がふっているところもあるみたいです。
今年は、宮崎と限らず雪と紅葉のコラボレーションが見れたところもあったみたいですよニコニコ
異様ではありますが、そんな自然が作り出す神秘的光景って素敵だなぁ〜と思うスタッフでしたキラキラ




Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:53 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーションが多い季節になりました♪
    コメント(0)