冬旅もいいもんですね♪

2013年12月13日

こんにちは

早速、余談ですが・・・
先日、スタッフ何人かで飫肥城へ旅に出かけましたクルマ
近場ではありますが、みんなでワイワイ言いながら行ってまいりましたキラキラ
いろんな人々・食べ物・発見との出会いがあって・・楽しかったですよニコニコ!!
たまには、旅行気分で近場旅もいいなぁっと思ったスタッフ達でもありました♪


さて、最近来店された皆様のご紹介ですクローバー

家族撮影 あげはちゃん & いちりちゃんウサギ
冬旅もいいもんですね♪
文句なしのポーズをとってくれるお姉ちゃんのあげはちゃん。
カメラを構えるとしっかりカメラを向いてくれる妹ちゃんのいちりちゃん。
この姉妹、将来はモデルか!?っと、1人思っていたスタッフでもありましたニコニコ

七五三 れなちゃんウサギ
冬旅もいいもんですね♪
「ドレス着る!!!」っと張り切っていた・・・
れなちゃんのお姉ちゃん・ももかちゃんでした笑いニコニコ
仲良くドレスに変身して嬉しそうなれなちゃんとももかちゃんが印象的でしたよキラキラ

七五三 ゆのちゃん & ともひと君りゅう
冬旅もいいもんですね♪
ドレスも着物もばっちりにあっていたゆのちゃんメロメロ
ポーズの上手さと7歳とは思えない落ち着きはさすがお姉ちゃんでした
そしてそして音符
とっっても元気な弟ワーイともひとくんの自由人っぷりにはすごく楽しませてもらいましたワーイ
ひそかにともひとくんみたいになりたいな音符と思っていたスタッフでした笑い笑い

お宮参り あかねちゃんりんご
冬旅もいいもんですね♪
『これ、母の手作りなんです!』ママのママの手作りドレスを持参してくれました!
失礼ながら『本当にですか?』っと何回も聞いてしまったスタッフオドロキ
それだけすっごく可愛いドレスだったんですよキラキラ
カメラを向けると泣いていたのを止めて、カメラ目線をしてくれるあかねちゃん。
大物になる予感が・・っとその場にいたみんな思っていました笑いニコニコ

成人記念 まりこさんサクラ
冬旅もいいもんですね♪
ご成人、おめでとうございますワーイキラキラ
付けられていたネイルは手作りとのことでしたが落ち着いた色のラインストーンがちりばめてあって、とてもお着物と合っていましたよメロメロ

年賀状撮影 ゆうとくん
冬旅もいいもんですね♪
撮影中、大好きな車や恐竜のおもちゃをもって「ガオークレイジー」と無邪気に遊ぶゆうとくん音符
とっても楽しそうでしたねワーイ
年賀状の完成をお楽しみにおまち下さいニコニコ音符音符

1才バースデイ やまとくん晴れ
冬旅もいいもんですね♪
最初は緊張していたのかなかなか笑顔になってくれなかったやまとくんでしたが
ケーキの登場で一転!!
とびきりの笑顔をみせてくれるようになりましたねニコニコ
おいしそうに頬張ってくれましたねメロメロ


七五三 かのんちゃん ときくんクローバー
冬旅もいいもんですね♪
冬旅もいいもんですね♪
大人っぽい髪型がとても似合っていたかのんちゃんメロメロ
あまりの大人っぽさに成人式の前撮りのような感じがしましたオドロキ
いっぽうときくんは黄門様のようなとびきりの笑顔を見せてくれましたニコニコ
パパ ママも写真を見た瞬間「黄門様じゃん!」と笑顔で言っていましたね笑い

マタニティー 清水さま星
冬旅もいいもんですね♪
お花を持参しての撮影!!
可愛い感じとちょっとカッコいい感じでお撮りさせて頂きましたよ♪
『すごくいい!!』っと撮影後嬉しいお言葉を頂きましてニヤニヤしていたスタッフでもありましたニコニコ

これまた余談になりますが・・・・
決まりましたね!2013年を漢字1文字で表したら・・・。

『輪』○

オリンピックとのこともあるかもしれませんが、人との輪を大事にする日本人にピッタリな漢字一文字かもしれませんね。
当店の2013年を漢字一文字にすると・・・・待ってください。ちょっと考えます笑いスマイル



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:39 | Comments(0) | 七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬旅もいいもんですね♪
    コメント(0)