今の時期の宮崎は・・・

2014年02月24日

こんにちは

2月の後半になり、だいぶ日も長くなってきたような気がしますスマイル
寒さも昼は『さすが宮崎!』と県外の方に言って頂けるほど暖かい日も増えてきましたねピカピカ

宮崎では、今の時期と言えば・・野球やサッカーのキャンプ!!
スタッフの中でも撮影の際にあのサッカー選手にあったと目をらんらんにさせて大興奮しながら話して〔すみません。ちょっと大げさに言ってます笑い〕いましたオドロキ

私の友達も町の居酒屋で選手にあったと言っていましたし、キャンプ地ならではの地元あるある話ではないでしょうかニコニコ

一回もそんな遭遇をした事がない私からしたら・・・
あっオドロキ!琴欧洲さんに道を聞かれたことはありました笑い


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

初節句 ゆまちゃんウサギ
今の時期の宮崎は・・・
いつもニコニコのゆまちゃん。おひな様よりも今はママ・パパそして一番はお兄ちゃんのあき君が気になるゆまちゃんでもありましたニコニコキラキラ

1歳Birthday はやと君ケーキ
今の時期の宮崎は・・・
1歳にしてボールを追いかけて走るはやと君にビックリしていたスタッフオドロキ
ボールが大好きでボールを離さないはやとくんではありましたが、一番気になるのはカシャカシャ音がするカメラだったようでずっとカメラ目線だったはやと君でもありましたニコニコ
はやと君!お誕生日おめでとう!!

ウェディングフォト 拓也さん&優紀さん王冠
今の時期の宮崎は・・・
英国式での撮影。この日はとっても天気がよくてどちらかというと暖かい日でもありましたスマイル
笑顔が素敵な優紀さんに新郎さんの拓也さんをはじめとしてスタッフ一同自然と笑顔になっていましたキラキラ
スタッフの1人は一緒に来ていた優紀さんのお兄さんにおいしいとこを持っていかれて悔しんでいましたが笑い
拓也さん!優紀さん!おめでとうございます!!!

成人 貴水さんもみじ
今の時期の宮崎は・・・
『こんな感じでいいでしょうか?』っと、初めての撮影に緊張していた貴水さんニコニコ
バッチリでしたよ!!笑顔がとっても可愛いかったですキラキラ
カメラマン撮り過ぎていましたから笑い

結納 篠原様星
今の時期の宮崎は・・・
初めの方はちょっぴり緊張気味でしたが、「お互いの顔を見合わせてお話してて下さ〜い」っとカメラマンから言われるとお二人とも少しずつ緊張もほぐれて、素敵な笑顔を見せて下さいましたスマイル
これからのお二人の幸せを願ってますメロメロ

お宮参り 田中様ひつじ
今の時期の宮崎は・・・
パパママはもちろんおじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんにも囲まれて、ゆいちゃんのお宮参り撮影スタート!
と、思いきや当の主役は夢の中…「起きて〜〜〜〜アセアセ」と大人総出でこちょこちょしたりガラガラしたり(笑)
なんとか一瞬ゆいちゃんが起きてくれた一瞬のお顔がコチラですアップ


七五三 あみかちゃんイルカ
今の時期の宮崎は・・・
お宮参りからきてくれてるあみかちゃんも、もう3歳!
百日の時に笑顔しか見れないくらいのにこにこあみかちゃんは健在で、今日もママコーデの着物を嬉しそうに着てるときから最後までにこにこニコニコ
撮影後はカメラマンにおままごとのブドウと目玉焼きのフルコースを、「はいすみませ〜ん、ちょっと待ってて下さ〜い」と言いながらプレートに乗せて運んでくれました花まる


今週は当店でイベント・アロマ講習会があります!
まだまだ予約受付していますので気になる方はご気軽にお問い合わせくださいね♪

詳しい内容はこちらから→《2月27日アロマ講習会開催》



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 11:19 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の時期の宮崎は・・・
    コメント(0)