卒業・入学シーズン突入ですね♪

2014年03月03日

こんにちは

3月突入しました!!

最近のスタジオは・・・
卒園・卒業・入学・入園写真の問い合わせや撮影が増えてきましたよサクラ
今年ももうそんなシーズンなんですねニコニコ
この前、入園撮影に来られた方が、小学校の入学撮影に来られたり・・
スタッフも皆さんの成長が感じることができるのでこの時期は結構ワクワクしたりしているんですよキラキラ


さて、最近撮影に来られた皆さんの紹介ですクローバー

Half Birthday さえちゃんイルカ
卒業・入学シーズン突入ですね♪
おばあちゃんプレゼントのお洋服を着たり、ママ手作りのスカートでの撮影ピカピカ
初めての場所に緊張気味のさえちゃんでもありましたが、笑顔になった瞬間が!!それは・・・ワンちゃんの一丸くんではなく、ママさんではなく・・・・パパさんと遊んでる時でしたニコニコ笑顔にさせようしていたスタッフとママさんが嫉妬してしまったのはいうまでもありませんオドロキ笑い

お宮参り うるはちゃん晴れ
卒業・入学シーズン突入ですね♪
スタジオに来店された時からぐっすり眠っていたうるはちゃん
ピースをしているように見えた瞬間がとても可愛かったですメロメロ

お宮参り よしと君トラ
卒業・入学シーズン突入ですね♪
『すごいなぁ〜』撮影中スタッフがポロリと発した言葉でしたオドロキ
っと、いうのも・・音が鳴る方に赤ちゃんは見てくれるのでお宮参りの撮影時は鈴が必需品!しかし、よしと君はそれがなくてもずっとカメラ目線でしたニコニコ
あえての目線外しをスマイル

お宮参り はるま君クローバー
卒業・入学シーズン突入ですね♪
この日は気温もよく、はるま君も眠そうになりながらの撮影でした笑い
大きなあくびも可愛いかったですよメロメロ

1歳Birthday ゆきちゃん & 入学祝い じん君王冠
卒業・入学シーズン突入ですね♪
今日も元気いっぱいなじん君とゆきちゃんダッシュ
お兄ちゃんの真似をしていたゆきちゃんに優しく見守るお兄ちゃんのじん君がとても可愛らしかったですよニコニコ
ゆきちゃん!お誕生日おめでとう!!

1歳Birthday ももかちゃんケーキ
卒業・入学シーズン突入ですね♪
撮影中ずっと笑顔だったももかちゃんニコニコ
いろんなポーズをしてくれる度にスタッフ、ももかちゃんにメロメロでしたよキラキラ
ちなみに一番ももかちゃんがテンションが上がっていたのはパパの高い高いでしたニコニコ

初節句 みあちゃんりんご
卒業・入学シーズン突入ですね♪
カメラ目線もバッチリだったみあちゃんオドロキ
お兄ちゃんが大好きなのか、お兄ちゃんに抱っこされてとても嬉しそうでしたねメロメロ


スタッフ余談ではありますが・・・
この前、産休に入るスタッフを囲んだ女子会をやりましたよスマイル
西都店も含めて総勢12名。会話は、女子会らしく・・・
ほぼ食べ物の話で盛り上がっていたような・・・笑いニコニコ
楽しい時間でした音符

もう少ししたら花見の時期にもなりますし、お酒が進む時期でもありますねスマイル
飲み過ぎ注意です!!←自分に言い聞かせています。笑い



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:31 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業・入学シーズン突入ですね♪
    コメント(0)