春はもうすぐ??

2014年03月07日

こんにちは

スタジオにこんな差し入れが。

春はもうすぐ??

前回、子供ちゃん撮影に来店して頂いて『焼酎作っているんですよ!』との話してくれた金丸さまスマイル
お酒大好きなスタッフキラキラその際、目をキラキラさせすぎてしまっていたのか。。
先日こんな素敵な差し入れを頂きましたニコニコ!!!
今度のスタッフ達で行く桜の花見パーティーサクラで(勝手に決めています笑い)みんなで頂きます!!!素敵なプレゼントありがとうございましたアップニコニコキラキラ


さて、最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー

1st & 3nd Birthday ゆかりちゃん & ゆうた君ケーキ
春はもうすぐ??
妹ちゃんのゆかりちゃんが大好きなお兄ちゃんゆうた君。
ゆかりちゃんが泣いているとよしよしと優しいゆうた君でもありましたニコニコ
一方の妹ちゃんのゆかりちゃんは・・・お兄ちゃんよりもママさんよりも・・・・ママさんの手に握っていたおやつに夢中でした笑いニコニコ
ゆかりちゃん!ゆうた君!お誕生日おめでとう♪

マタニティ 齊藤様晴れ
春はもうすぐ??
はるま君、しゅうま君も産まれてくる赤ちゃんが楽しみなようで
ママのお腹に話しかけたり、よしよししてくれていましたねニコニコ
そういった光景がなんだか微笑ましく、思わずスタッフも笑ってしまいましたメロメロ

初節句 ゆいなちゃんクローバー
春はもうすぐ??
赤色の被布がとても似合っていましたねメロメロ
ときおり見せてくれた笑顔がすごく可愛らしかったです音符

初節句 さえちゃんウサギ
春はもうすぐ??
ニコニコさんのさえちゃん。
持ち込みされた菜の花と当店の雛人形と一緒に・・・あれっ!?
緊張したのか真顔にオドロキスタッフさえちゃんの笑いのつぼを探ります!!
っと、パパさんが取り出した当店のクマのぬいぐるみにこんな表情にニコニコ
さえちゃんのツボはクマさんだったのね。いや、パパさんかなスマイルピカピカ

七五三 なりちゃんイルカ
春はもうすぐ??
元気いっぱいななりちゃん。
ポカポカ陽気にちょっとお眠さんでもありましたが、ママさんの『後でアンパンマンのおやつあげようかね。』っという声に一番の素敵ななりちゃんスマイルが出ていましたニコニコアンパンマンすごい。。笑い

ウエディングプラン 藤久保様ピカピカ
春はもうすぐ??
コカコーラのグッズを持参いただいての撮影でした音符
アンティーク雰囲気のとても味のあるグッズでスタッフも驚いていましたよオドロキ
この日はお天気もちょうど良く、
英国式庭園でのロケ撮影もバッチリでしたね晴れ
お姫様抱っこのお写真がすごく楽しそうでしたので
アップさせて頂きましたニコニコ

七五三 ひなのちゃんりんご
春はもうすぐ??
最初は緊張からなのかモジモジしていたひなのちゃんでしたが
撮影するうちに慣れてきてくれてとびきりの笑顔を見せてくれましたね晴れ
笑顔がとってもキュートなひなのちゃんでしたメロメロ

Half Birthday そうま君王冠
春はもうすぐ??
『初めてです!!!!!!』っと、ママさん。
撮影中、初めての寝返りをしたそうま君!!!ママさんやスタッフも含めその場に居たみんながビックリしながら喜んでいる中でそうま君はニヤリキョロキョロ
こんな表情になっていましたニコニコピカピカ

成人記念 あやのさんサクラ
春はもうすぐ??
とっても笑顔が素敵なあやのさん。
初めは『緊張してます』っと言っていましたが、次から次に細かい指示が出るカメラマンにいろんな表情で応えてくれるあやのさんピカピカ
ついつい撮り過ぎていたカメラマンでもありましたよ笑いニコニコ
あやのさん!二十歳おめでとう♪

3月に入り暖かい陽気が続いていましたが、今日からまた一気に寒くなってきましたねスマイル
春に向け、今回が最後の寒さかなっと思っている・・・思いたいスタッフです笑いニコニコ
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので気をつけてくださいね音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:08 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春はもうすぐ??
    コメント(0)