入園・入学おめでとう!!!

2014年04月11日

こんにちは

今週は、入学式のところが多かったようですねサクラ
当店にも式が終わったあとに撮影に来られる方が多かったですよニコニコ
来店して頂いた皆さん!ありがとうございます!!


さて、今週撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

入学・入園 記念 けいしん君&ここなちゃんトラ
入園・入学おめでとう!!!
初めての撮影にドキドキしては兄弟して固まっていたけいしん君とここなちゃんスマイル撮影が進みにつれて2人でコソコソ話しては笑っている様子に大人達も笑顔になっていましたよキラキラ
けいしん君・ここなちゃん!入学おめでとう!!

入学記念 さくらちゃんウサギ
入園・入学おめでとう!!!
何回も来てくれるさくらちゃん。緊張なんてないかと思いきや・・お姉ちゃんになったからか恥ずかしい表情にオドロキ
そんな表情でも可愛いさくらちゃんでもありましたよピカピカ
さくらちゃん!入学おめでとう!!

入学記念 だいき君イルカ
入園・入学おめでとう!!!
入ってくるなり、元気いっぱいなだいき君!!
ボール遊びに夢中になっていましたよ。腕力がとても強いだいき君にスタッフビックリしてしまいましたニコニコ
だいき君!入学おめでとう!!

入学記念 けん君車
入園・入学おめでとう!!!
元気いっぱいなけん君!!インド衣装に身を包んでキラキラ
カッコいいけん君でもありましたが、パパとのにらめっこ対決では、その場にいた者が思わず笑ってしまうぐらいの表情を披露してくれました笑い
けん君!入学おめでとう!!

家族記念 りゅうたろう君王冠
入園・入学おめでとう!!!
『りゅうたろう君!!』っとみんなで呼びかけながらの撮影。
するとりゅうたろう君、眠いのか大きなあくびで応える姿が多くみられましたニコニコ

入学記念 いさむ君船
入園・入学おめでとう!!!
スタッフとの会話にツッコミをするいさむ君。ボケるスタッフに何回も突っ込んではそのあとにニヤリと笑う様子がとても可愛らしいかったですよニコニコ
サッカーが大好きないさむ君はボールを持ったら一変!今度はカッコいいいさむ君でもありましたピカピカ
いさむ君!入学おめでとう!!

入学記念 あきら君ロケット
入園・入学おめでとう!!!
いつも元気なあきら君!今回はお外での撮影。パパさんも一緒ということもあっていつも以上にハイテンションなあきら君でもありましたニコニコキラキラ
あきら君!入学おめでとう!!

1才バースデーで、そうし君スマイルピカピカ
入園・入学おめでとう!!!
この可愛いお衣装は、ママが手作りショップでゲットされたものだそうですよ〜♪
王冠の帽子もついて、そうちゃんに似合ってるピカピカ
お目目くりくりのそうちゃん。撮影中は眠たい時間とちょっぴりかぶっちゃったみたいですが、撮影頑張ってくれました拍手これからもすくすく大きくなってねピカピカニコニコ

入学記念 ゆうせいくん晴れ
入園・入学おめでとう!!!
お気に入りのランドセルと一緒にハイチーズカメラピカピカ
撮影中は肌身離さずランドセルを大事そうに抱えていたゆうせいくん
嬉しそうな笑顔がいっぱいでしたピカピカ

入学記念 みつきちゃんサクラ
入園・入学おめでとう!!!
ピンクの可愛いワンピースがとってっも似合っていたみつきちゃんメロメロピカピカ
ポージングもしっかりしてくれて
まるでモデルさんみたいでしたよオドロキ

入学記念 ふうまくんピカピカ
入園・入学おめでとう!!!
家族そろってみんなで仲良くハイチーズカメラピカピカ
ふうまくんのオシャレなお洋服がすごく似合っていましたよ!

入学記念 まさとくんクルマ
入園・入学おめでとう!!!
高いところが大好きなまさとくんピカピカ
一番高い脚立に自分から進んでどんどん上っていく姿に驚きましたオドロキ笑い
少しやんちゃな笑顔が素敵でしたよ〜メロメロ

入学記念 にじちゃんウサギ
入園・入学おめでとう!!!
「にじちゃ〜ん!」というスタッフの呼びかけに
元気よく「は〜い!」とお返事をしてくれましたニコニコ
小学校でも元気なお返事を忘れないでねスマイルピカピカ

入学記念 がいくんスマイル
入園・入学おめでとう!!!
すっかりお兄ちゃんになったがい君オドロキ
制服姿がかっこ良かったですよメロメロ
高校生活楽しんでくださいねピカピカ

入学記念 そらくんロケット
入園・入学おめでとう!!!
ストライプのスーツがとってもオシャレですごく似合っていましたニコニコ
やんちゃで男の子らしい所と、
時々甘えてくる感じにスタッフもメロメロでしたメロメロ笑い

4才バースデイ つむぎちゃん音符
入園・入学おめでとう!!!
「もう4才なの!?」とスタッフから驚きの声が…ニコニコ笑い
なんだか4才とは思えない大人っぽい笑顔にスタッフもドキドキハート
これからの成長がとても楽しみですニコニコ



改めまして・・・・
入学・入園の皆さん!!
おめでとうございます!!!
勉強に・・遊びに・・頑張ってくださいね♪






Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:46 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園・入学おめでとう!!!
    コメント(0)