まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです

2014年04月14日

こんにちは

余談ではありますが・・・・
この間、外を歩いていたら、ふいと思いました。
『セミの鳴き声が聞こえてる!!』
もう春・・・いや夏だなぁ〜っと感じてしまった出来事でもありましたよ笑い
4月にセミと遭遇するなんて思ってもみなかったです。夏もすぐ来そうですねニコニコ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

入園記念 ほなみちゃんウサギ
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
『ほなみちゃ〜ん!』とのスタッフからの言葉に恥ずかしそうな仕草をしていたショットカメラそれもまた可愛いらしいですよねニコニコ 
ほなみちゃん!入園おめでとう!!

入園記念 はるのちゃん星
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
元気いっぱいなはるのちゃん!パパやママとお話しているはるのちゃんがなんといっても素敵な笑顔になっていましたよニコニコ
はるのちゃん!入園おめでとう!!

ウェディングフォト 出水さまイルカ
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
『緊張する!』っと、お二人。そんな会話からスタートした撮影でもありましたが、撮影が進むにつれて笑顔が多かったですスマイル新郎さんが新婦さんにちょっかいを出しては笑い合う様子にスタッフもニヤけてしまいましたよニコニコ

入学記念 りおちゃん&りさちゃん王冠
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
卒園記念も前回撮りに来てくれたりおちゃん・りさちゃんコンビ!!!
今回は、ランドセルでの撮影。前回よりちょっぴりお姉ちゃんになっていたりおちゃんとりさちゃんでもありましたよニコニコ
りおちゃん!りさちゃん!入学おめでとう!!

入学記念 みゆちゃんりんご
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
『面白かったら笑ってね!』とのスタッフのモノボケにこの表情。
スタッフ、このあと心が折れていたのは言うまでもありません笑い
みゆちゃん!入学おめでとう!!

入学記念 みおちゃん黄きのこ
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
卒園の時にも前回来てくれたみおちゃん。
入学式に着たお洋服での撮影。また一段とお姉ちゃんになったみおちゃんに嬉しいようなさんだか寂しいような親戚気分なスタッフでもありましたスマイル
みおちゃん!入学おめでとう!!

入学記念 ももりちゃんサクラ
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
初めての場所でちょっぴり緊張気味なももりちゃん。そんなももりちゃんのツボは・・・・パパでしたニコニコキラキラパパさんが話しかけるとクシャっと笑うももりちゃんがとっても可愛らしかったですよピカピカ
ももりちゃん!入学おめでとう!!

入園記念 まなとくん
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
入園式に着ていったというオシャレでかっこいいお衣装の撮影音符
そんなイケメンオーラ全開のまなとくんでしたが、
やっぱりママが大好きなようでママにギューっと抱きついたまま離れなかったりと
甘えん坊な一面も見せてくれましたメロメロ

入学記念 かなたくん
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
お返事がすごく上手だったかなたくんニコニコピカピカ
腕をピンっとあげて、大きな声でお返事ができましたねニコニコ
小学校でもその元気を忘れずにね音符

入園記念 りょうかくん
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
新しい制服に身をつつみワクワクのりょうかくん
撮影中も目をキラキラさせながら色んな表情をしてくれましたね
そんなりょうかくんはママとパパが大好きメロメロ
ママのほっぺにチュっとしているところを激写!笑い
なんだか可愛いりょうかくんでしたニコニコ

お宮参り あいりちゃん
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
撮影中目がパッチリとご機嫌なようすのあいりちゃんメロメロ
そんなあいりちゃんと一緒にお兄ちゃんのりゅうせい君も一緒にパシャリカメラ
これからどんな兄弟になっていくのかすごく楽しみですね音符

先週は、天候が悪い日が多かったように感じましたが、たくさんの皆さんがご来店されました。
雨の日もありましたが、ご来店頂きましてありがとうございましたキラキラ
ちなみに今週はお宮参りの撮影の方が多いように感じますスマイル
皆様のご来店お待ちしております♪



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:32 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ入学・入園記念で賑わっているスタジオです
    コメント(0)