少しスタジオの雰囲気が変わりました

2014年04月18日

こんにちは

スタジオをちょっと変えました!!!
少しスタジオの雰囲気が変わりました
当店オーナー。今日はなんだかいつも以上に目がイキイキしていると思いきや・・・
朝のスタジオから「ウィ″ーン!!」っとの音が!!!
少しスタジオの雰囲気が変わりました

スタジオを少し変えていましたニコニコ
今回のテーマはカッコ良さキラキラ
試し撮りで撮ったスタッフは気に入っていた感じでFacebookかLINEで使おうっとしてましたニコニコ笑い
これから来店される方は、是非どこが変わったか探してみてくださいね♪


さて、最近撮影に来られた方のご紹介ですクローバー

節句・1歳Birthday かんた君トラ
少しスタジオの雰囲気が変わりました
『いつもはママに行くのになぁ〜』っと言いながらも嬉しそうなパパさんキラキラ撮影中はパパめがけて速く歩くかんた君が印象的でしたよニコニコ
かんた君!お誕生日おめでとう!!

お宮参り ののかちゃんウサギ
少しスタジオの雰囲気が変わりました
大きなお目目をあけてママを見ていたののかちゃん!
ニヤァ〜っとママを見て笑顔になっているののかちゃんにパパさん・スタッフの表情もニヤニヤしていましたよニコニコピカピカ

百日 ぜんしょうくんクローバー
少しスタジオの雰囲気が変わりました
撮影中もずっとご機嫌だったぜんしょうくん晴れ
裸ん坊の時は下にひいていたフワフワのマットが気持ちよかったのか
可愛らしい笑顔を見せてくれましたニコニコキラキラ
赤ちゃんのときならではの指をくわえてる姿もすごく可愛いかったですメロメロ



スタッフ余談になりますが・・・
最近、西都に行ってきました。今の時期は菜の花でいっぱいでとても綺麗でしたよピカピカ行ったことがない方が居たら是非足を運んでみてはいかがでしょうかスマイル



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:27 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しスタジオの雰囲気が変わりました
    コメント(0)