最近のスタジオでは・・・

2014年04月25日

こんにちは

スタッフ事ではありますが・・・
この前のお休みを利用してスタッフ同士でライティングの勉強会をしました。
あーでもない、こーでもないとみんな男装に変装しながら言い合っていましたピカピカ本人達は至ってまじめなのですが、はたから見たら異様な光景だったと思います笑いニコニコ今後の皆さんの撮影に生かせるようにいろいろ勉強会をこれからもしたいと思いますピカピカ


さて、最近撮影にこられた皆さんのご紹介ですクローバー

ハーフバースデーで、せいらちゃん♪
最近のスタジオでは・・・
ママ大好きなせいらちゃん。ママから離れると泣いていたせいらちゃんにお姉ちゃんのりいさちゃんが心配そうに見ていた光景が
なんとも言えないぐらい可愛かったですよニコニコせいらちゃんもりいさちゃんと同じ真似をする光景も・・でもやっぱりママのだっこの時が一番いい笑顔を見せてくれたせいらちゃんでもありましたピカピカ

お宮参りで、ゆいちゃん☆
最近のスタジオでは・・・
お着物を着ての撮影ではしっかりカメラ目線をしてくれたゆいちゃんニコニコ
『ゆいちゃ〜ん』っと、お兄ちゃんのはやと君がよしよしと頭をなでるとニコ〜っと笑ってはその言葉に応える場面もキラキラ
しっかりお兄ちゃんになっているはやと君に熱い視線を送っていたパパさんをスタッフは見逃さなかったですよニコニコ

ファーストバースデーで、ゆりちゃん♪
最近のスタジオでは・・・
″グヮグヮ″っと、当店のオモチャのカエルが鳴くと・・・なぜかこんな表情をしていたゆりちゃんニコニコ
口をとんがらせては酸っぱそうな顔をしたり、ニコ〜っと笑ってみたりいろんな表情をするゆりちゃんにスタッフも含め笑いが絶えない時間でしたキラキラ
可愛いらしいゆりちゃんの虜になっていたカメラマンはいっぱい撮り過ぎてましたからニコニコ笑い
ゆりちゃん!お誕生日おめでとう!!

初節句で、こうたろうくん★
最近のスタジオでは・・・
撮影中は、一人になっちゃうと寂しくなっちゃうのでしょうかニコニコママのお膝に座りながらの撮影でした!そして目線の先にはパパが思いっきりあやしてくれて、この笑顔!ニコニコピカピカパパママに協力していただき、いっぱい表情がでましたよ☆

入学記念で、つむぎちゃん♪
最近のスタジオでは・・・
元気いっぱいなつむぎちゃん。
カメラを構えるとしっかりとポーズをとってくれたつむぎちゃん。
一年生になり、なんだか大人になっていたそんな様子にスタッフはもちろん!パパ・ママもビックリしてしまいましたよオドロキ
つむぎちゃん!入学おめでとう!!

お宮参りで、れいちゃん☆
最近のスタジオでは・・・
『普段は泣かないですけどね。』っと、ママさん。お参りをしてからの撮影ということもあって疲れたのかなぁスマイル
涙をいっぱいためて泣いていた顔も可愛いれいちゃんでもありましたよニコニコ


またしても!!スタッフごとではありますが・・・・
昨日はスタッフみんなで西都のホテル敷島さんのファミリーバイキングに行ってきましたニコニコビンゴ大会やカラオケ大会・・・など、みんな参加できるイベントもあって楽しいひとときでもありましたニコニコ
気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうかニコニコ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:25 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のスタジオでは・・・
    コメント(0)