夏が近づいてきた!?

2014年05月23日

こんにちは

最近暑いですね!!
当店は5月にしてすでにクーラー大活躍の時期に突入しましたオドロキ
半袖の時期にもなり、スタジオTシャツが活躍する時期でもあります。
...っと思ったら今、横を見ると当店オーナー着ていました笑いスタジオに来たらスタッフが着ているスタッフTシャツ。
実は、誰でも購入できます。このTシャツ着てワタナベフォトスタジオの一員気分を味わってみてはニコニコっと、ちゃっかり宣伝でした笑いニコニコキラキラ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三撮影で、きいちくん♪
夏が近づいてきた!?
学校帰りのお姉ちゃん達と一緒に来てくれましたよ〜!夕方の撮影だったのですが、本当に元気な3人でニコニコスタジオ中が賑やかな雰囲気に包まれましたピカピカ 撮影が終わったらスタジオ隣にあるエアストリームの中を見学ピカピカ「パパが見たら、きっとたまらないだろうな〜」と、ママ。
今度は是非パパも一緒に見に来てほしいですねクローバー

2歳のお誕生日記念で、ゆなちゃん♪
夏が近づいてきた!?
『ゲロゲロッ!!』当店のおもちゃのカエルさんの鳴き声に思わず笑っていた瞬間のワンショットカメラ
どんな仕草でも可愛くメロメロなカメラマンでもありましたよ笑いニコニコ
そんなゆなちゃんと一緒に甥っ子ちゃんのあやかちゃんもご来店!
っということで・・・一緒にあやかちゃんもカメラ
夏が近づいてきた!?
このクッションの座り心地がよかったのか時おりニコぉ〜っと、時に眉間にシワを寄せながらピクリとしないあやかちゃんでもありました!
そんなあやかちゃんにゆなちゃんちょっかいニコニコその様子にママ達に笑いが起こっていましたニコニコ笑い
ゆなちゃん!お誕生日おめでとう!!

1歳のバースデーことちゃん
夏が近づいてきた!?
お祝いのお餅とわらじ持参できてくれました。
しかしことちゃんが気に入ったのはお餅よりわらじ…。
美味しい?のかずーっとカミカミ。花まる
お餅はお兄ちゃんのいちる君に気に入られ、結局踏んだのはいちる君でした笑い
ことちゃんの代わりに思いっっっきり踏んづけてくれましたよ!


只今、当店では20歳記念・・・ではなく10歳記念のキャンペーンを行っております!!
10歳という仕切りに写真で思い出を残しませんか。
詳しくはこちらまで

またスタジオ情報などありましたら報告させていただきますねニコニコキラキラ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が近づいてきた!?
    コメント(0)