梅雨の時期に突入しそうですね。

2014年05月26日

こんにちは

早速、スタッフ余談になりますが・・・・
この前、福岡県にあるIKEAに行ってきましたダッシュ
そこで机を購入したのですが・・・
いやぁ〜、IKEAマジックにかかりましたオドロキアセアセお店で見た時は小さく感じたのですが、実際家に持って帰ると・・でかい。。オドロキオドロキ
部屋の半分を占めてますもん。・・いやそれは言い過ぎました(笑)ニコニコ
皆さん、IKEAマジック気をつけてください!!!
はい、完全余談話でした笑いニコニコ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

お宮参り さくらこちゃんウサギ
梅雨の時期に突入しそうですね。
『お兄ちゃん』『なぁ〜に?』まるで2人でお話しているかのワンショットカメラ
トーマス大好きなお兄ちゃんのゆきまさ君は、さくらこちゃんにトーマスのオモチャを見せるシーンも。そんな様子にパパ・ママ達は笑顔になっていましたよスマイル・・・っと、思いきや!ゆきまさ君がママのお腹の中にいた時から知っているカメラマンが一番嬉しそうな表情でニヤニヤしていた気がします笑いニコニコピカピカ

仲良しFriend記念 まほちゃん&こはるちゃん王冠
梅雨の時期に突入しそうですね。
『姉妹ですか?』思わずスタッフこんなことを聞いてしまいましたオドロキ
お家がお隣さん同士のお二人。学校も学年も違うようですが・・・姉妹と思うぐらい仲がとてもいいまほちゃんとこはるちゃんキラキラ
こはるちゃんが違うところに転勤とのことでしたが・・・大切なお友達。
それは変わらないと思いますよニコニコこれからも仲良し2人組で 成人式2人での来店待ってますスマイル!!!

1stBirthday あつし君トラ
梅雨の時期に突入しそうですね。
『にゃん。』あつし君の今お気に入りのぬいぐるみと一緒にニコニコ
撮影中は緊張した様子のあつし君。大好きなおばあちゃんにおんぶしてもらった時が一番素敵な笑顔になっていたあつし君でもありましたニコニコ音符

ハーフBirthdayゆまちゃんイルカ
梅雨の時期に突入しそうですね。
大きなカメラに興味津々なゆまちゃん。カメラを覗き込むような仕草をする場面も。そんな様子がとっても可愛かったですよニコニコ持参された可愛らしいドレスを着ての撮影の際はママから離れると泣いていたゆまちゃん。そんな姿もやっぱり可愛いなと思ったスタッフでもありましたニコニコピカピカ

お宮参り さく君りゅう
梅雨の時期に突入しそうですね。
撮影中、いろんな表情を見せてくれたさく君。
お姉ちゃんのさらちゃんも一生懸命さく君を笑かせようとお手伝いをしてくれましたよ♪そんなさらちゃんの様子にスタッフは胸キュンでしたニコニコ
さらちゃん、ありがとねピカピカまたボール遊びしようね♪

お宮参り はると君車
梅雨の時期に突入しそうですね。
『起きるかなぁ〜』来店された時、夢の中にいたはると君。
ぐっすり寝ていたはると君は音を鳴らしても・・こちょこちょしても・・・ツンツンしても・・・どんなことをしても目をさめなかったですねオドロキ
そんなはると君に『これは将来大物になるな!』っと、おじいちゃん笑いニコニコ
笑顔に包まれた撮影となりましたよニコニコはると君1人の撮影の時はしっかり起きてくれました音符


最近、雨が増えてきました。もうすぐ梅雨時期に突入しそうですね雨
梅雨が終わると夏が来ます!!夏が来ると当店では毎年行なっているイベントのecubo展に向けての撮影が始まる時期でもあります。←今回も無理矢理結びつけちゃいました(笑)
今、まさにecubo展にむけてスタッフ打ち合わせ中真っ最中ですピカピカ皆さんとの会話からもecubo展についてのお話が多くなってきましたよ。
今年はどんな内容になるかはまた詳しく決まったら報告させて頂きますニコニコ
スタッフも楽しみなイベント・ecubo展!!皆さんも楽しみにお待ちくださいね♪



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 15:51 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の時期に突入しそうですね。
    コメント(0)