日差しが強いですね

2014年05月30日


こんにちは!早速スタッフ余談です(笑)
先日東京観光に行ってきました!
新宿、渋谷、原宿、池袋、浅草…
と色々なところをブラブラと旅していました(笑)
他の地域に自ら出向き、自分の五感で直接感じるのはいいことですね!
新しい刺激をたくさん受けてきましたよ〜ピカピカ
皆さんもお時間がある時は旅をオススメします!
ちょっとしたリフレッシュにもなりますしねニコニコ

ではでは、最近撮影に来られた皆さんのご紹介です音符


マタニティ 松本さまクローバー
日差しが強いですね
ふんわりとした笑顔がとても印象的でしたメロメロ
撮影中、何度か赤ちゃんが動いていたようですね
スタッフが目で見てわかるほど動いていたそうで…
とっても元気のいい赤ちゃんが期待できそうですねニコニコピカピカ


初節句 たけるくん車
日差しが強いですね
立派な兜飾りと一緒にハイチーズピカピカ
お兄ちゃんもノリノリでお写真に入ってくれましたニコニコ笑い
たけるくんの着物姿もバッチリきまっていましたメロメロ


最近真夏日が続いていますねオドロキアセアセ
あまりの暑さにスタジオの方もクーラーを入れ始めました
もちろんスタジオを使わない時はoffにしてますからね!
省エネ対策はばっちりですニコニコ(笑)
温度の変化が激しい時期でもありますので皆さんも体調管理には気をつけてくださいねピカピカ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:37 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日差しが強いですね
    コメント(0)