梅雨入りしました!!

2014年06月02日

こんにちは

今日から梅雨入りしました!!!

天気予報を見ると今週はずっと雨の予報ですねオドロキ

雨と聞くと・・なんだか気持ちもどんよりするイメージがありますが・・・アセアセ
雨だからこそできること。雨だからハッピー!そんなことを見つけながらrainyデーを楽しみましょう雨ニコニコキラキラ

っと、いうことで・・
スタジオでは毎年恒例になってきました!
雨の日キャンペーンを行なっております!!

雨だからハッピー!な出来事を増やしましょう♪
梅雨入りしました!!


さて、最近来店された皆さんのご紹介ですクローバー

百日記念 ゆうわ君りゅう
梅雨入りしました!!
ミッキーさんの洋服を着ては・・・『笑って!!』っと、ママ・パパの返事に真顔のゆうわ君スマイル
ママ手作りの記念帽子やボードの撮影もありましたよ。とっても素敵でした!!そんなママの帽子をかぶっては時折ニヤリと笑うゆうわ君でもありましたニコニコ

1st Birthday なるちゃんウサギ
梅雨入りしました!!
当店の鈴やおもちゃのカエルさんを鳴らすとパッと振り向くなるちゃん。
その横で『3才!!』っと、お兄ちゃんのじゅんだい君ニコニコ
歩くのがとっても上手ななるちゃん。歩くのが速すぎてスタッフ思わず『速っ』っと、声に出してしまってましたピカピカ
なるちゃん!お誕生日おめでとう!!

百日 あきなちゃんイルカ
梅雨入りしました!!
『あきなちゃん!!』っと、お兄ちゃんのつばさ君。
ツンツン・・いやいやバシバシと叩くつばさ君にヒヤヒヤなスタッフオドロキ
笑うあきなちゃん。そんな様子をみて大笑いのパパ・ママ。笑いニコニコ
楽しい撮影でしたよ!いつも笑いをありがとうございます音符ママさん・パパさん。

5歳Birthday かほちゃんりんご
梅雨入りしました!!
はずかし屋さんのかほちゃん。ママさん・パパさんの後ろに隠れていたかほちゃんでもありましたが、パパさんやワンちゃんのあづきちゃんとかけっこをする時はこんな素敵な表情にニコニコ 
かほちゃん!お誕生日おめでとう!!

ハーフ成人記念 るうちゃんサクラ
梅雨入りしました!!
大好きな自転車に乗って・・・パパの車と一緒に・・・弟のりく君と一緒にブランコに乗ったり・・10才のるうちゃんが好きなことをいろいろ撮らさせていただきましたよ♪でも、やっぱり家族とのお喋りの時が一番輝いていたるうちゃんでもありましたニコニコピカピカ

百日記念 ジェウォンくんクローバー
梅雨入りしました!!
パパママの呼びかけに笑顔で答えてくれたジェウォンくん
頭をがんばって起こしてカメラ目線もバッチリでしたオドロキキラキラ
ジェウォンくんの笑顔にパパママ、スタッフもメロメロでしたメロメロ

初節句 ちあきくん車
梅雨入りしました!!
モノクロのお着物でばっちりキメてくれたちあきくんピカピカ
おでこをツンツンされるのが好きなようで
楽しそうな笑顔をなんども見せてくれましたメロメロピカピカ

最近、来店される皆さんの中でも半袖の方が多くなってきましたピカピカ
スタッフも半袖を着ることが多くなってきましたニコニコ
夏が近づいてきましたね!これからどんどん暑くなってくるので暑さに負けないように体力づくりをしないとなぁ〜と思ったスタッフですアセアセ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:03 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入りしました!!
    コメント(0)