このイベントも締め切りわずかとなりました!

2014年06月09日

こんにちは

早速ですが・・・・
イベント情報です!!

今年の1月から応募している写シンデレラ。
締め切りが間近となりました!!!!

6月15日まで
只今、まだまだ予約受付中です!!

毎年ある写シンデレラではありますが、今回は・・・関東・関西・九州の3カ所の場所でランウェイができる機会が!!!
第1回目のイベントでもあることからチャンスなんじゃないかと思うスタッフです。

目立ちたい方!将来、モデル等に行きたいと思う方!ファッションに興味がある方!いろいろチャレンジしたいと思っている方!!
応募してみてはいかがでしょうか。
当店はそんな皆さんの夢をひたむきに応援します!!
キラキラ
詳しい内容はこちらまで


最近、写シンデレラの撮影に来られたガールズ達サクラ

なつきちゃん黄きのこ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
初めは緊張した様子のなつきちゃんでもありましたが、徐々に緊張とれたようで素敵な表情に。お母さんと雑誌をみながら考えたポーズはどれもバッチリでしたよニコニコ

あいちゃん赤きのこ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
バレエをやられていることもあり、ポーズがとっても上手でしたよニコニコいろんなポーズをいっぱいしてくれましたピカピカ

みきちゃん緑きのこ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
初めは緊張気味のみきちゃん。そんなみきちゃんを笑顔にさせた方。それは・・・パパさんでしたニコニコ
パパさんをみるみきちゃんは笑顔!笑顔!笑顔!!どれもよくてエントリーにするお写真を決めるのが大変でしたもんスマイルキラキラ


今年、当店で来られた応募者の皆さん
服装やポーズを参考にしてみてくださいね♪


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

家族撮影 はるま君トラ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
『はるまぁ〜!!』っと、ママやママのお姉さん、お母さん達の黄色い声援に『なんだい?』っと、答えるような仕草をしてくれたはるま君ニコニコ
この日は暑い日でもあったので甚平姿だったはるま君キラキラとってもお似合いでしたよ。赤ちゃん用の甚平あるんですねオドロキオドロキ!!!

お宮参り つばさちゃんりんご
このイベントも締め切りわずかとなりました!
ママやパパの顔をみては『にやぁ〜』っと笑うつばちゃんが何とも可愛いニコニコ
撮影中、何回もウトウトしながらも一生懸命起きてくれてましたスマイルピカピカ

1st Birthday はなちゃんケーキ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
ぬいぐるみが大好きなはなちゃん!!
笑ったり、おじぎしたり、拍手したり、『は〜い!』っと手をあげてみたりピカピカ
いろんなポーズをしてくれるはなちゃんにいつもはスベッているスタッフは感動してました笑いニコニコ
はなちゃん!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday まりかちゃんケーキ
このイベントも締め切りわずかとなりました!
『キャハハハ』お兄ちゃんのゆうせい君が変顔をしたり、動きで面白いことをするとその度に笑うまりかちゃんニコニコ
お顔をクシャクシャにしながら笑うまりかちゃんにカメラマン、撮り過ぎていましたから笑いニコニコ
パパ・ママはもちろんスタッフ、この場にいたものみんながゆうせい君の動きに笑顔になっていましたよ。楽しい撮影となりました音符
ありがとう!ゆうせい君。まりかちゃん!お誕生日おめでとう!!

1st Birthday たかとくん車
このイベントも締め切りわずかとなりました!
最近歩くのが大好きというママからの情報ピカピカ
撮影中もおもちゃより歩くことに夢中でしたねニコニコ
初めてのスタジオで初めての物に囲まれてワクワクした様子のたかとくん
歩き回って色々な場所を探検しているようでした笑い



さて、スタッフ余談ですが・・・・
6月頃から始めたベランダでの園芸。その中のピーマンが今日朝見るとピーマンの形になってきました!!!!!!
毎日朝、見るのが日課になっているのですが、ちょっとずつ大きくなる姿に毎朝感動ですオドロキ!!
ちょっと嬉しかったので報告ですニコニコ!!

っと、まぁかなりの個人的な余談話になりましたが笑い・・・お許しをアセアセ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このイベントも締め切りわずかとなりました!
    コメント(0)