ディプルを発送させて頂きました♪

2014年06月20日

こんにちは

前回のブログで少し話が出ていました当店の情報チラシ。
1回来店された方を対象に希望の方限定に年3回ほどお送りさせて頂いています。
その名も『ディンプル』昨日発送させていただきました!!
ディプルを発送させて頂きました♪
本日以降に届くと思いますので是非見て下さいね♪
その中に・・・・今年の夏もやりますピカピカecub展の子供ちゃんの撮影情報もお入れしております!!!また、スタッフの最近の出来事情報やスタッフコーナーと題しまして今一押しして伝えたいことを独断と偏見で書いてます(笑)なお、ポスト投函になります。
皆さん楽しみにお待ちくださいね♪
また、届かない!住所変更してない!!なんてことがありましたらお手数おかけしますが、ご連絡をお願いします!!



さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

ウェディングフォト 高橋さまファミリー王冠
ディプルを発送させて頂きました♪
パパさんのお母様の手作りのドレスを着ての撮影ピカピカ
色打ち掛けの着物をドレス風に作ってくれたようですよニコニコ
とっても素敵なドレスに当店女子スタッフ達からは『うわぁ〜』という声が思わず出ていましたオドロキご結婚おめでとうございます

マタニティー 三浦さまファミリーイルカ
ディプルを発送させて頂きました♪
『弟ちゃんどこにいるの?』っと、いうスタッフの言葉にお姉ちゃんになるほのかちゃんは『ここだよ!』ニコニコ音符
嬉しそうにするほのかちゃんにニヤニヤしちゃったスタッフでもありましたよスマイル
今度は弟ちゃんと一緒に遊びに来てね♪私たちも楽しみに待っていますキラキラ

4st Birthday ここはちゃんケーキ
ディプルを発送させて頂きました♪
『こんちくわ!!』今回も入ってくるなり、元気いっぱいにいつものご挨拶をしてくれたここはちゃんとお兄ちゃんのそうだい君ニコニコキラキラ今話題のあの歌を歌ってくれたり、元気にお返事してくれたり・・・。弟ちゃんのしおん君も大きくなっていてビックリしたスタッフでもありましたよオドロキいつも元気いっぱいな3兄弟!!!!そんな3兄弟とお喋りするのはとっても楽しいです!また遊びに来てくださいね♪
ここはちゃん!お誕生日おめでとう!!!

マタニティー 岩元さまファミリー星
ディプルを発送させて頂きました♪
お兄ちゃんになるりゅうすけ君がお腹の中にいる時から知っているスタッフ達。そんなりゅうすけ君が今度は弟ちゃんのマタニティーで一緒に撮影キラキラ
なんだか不思議な感覚でもありましたよニコニコカメラを向けると少し照れているりゅうすけ君。そんな様子にママ・ママのママさん・スタッフ達はりゅうすけ君にメロメロでしたニコニコピカピカ

ハーフバースデイ ひいろちゃんクローバー
ディプルを発送させて頂きました♪
持ち込みの可愛い甚平を着ての撮影音符
とても夏らしく、涼しげな様子でしたメロメロピカピカ
ピンク色の髪飾りもとても可愛かったですよハート

お宮参り はやとくん新幹線
ディプルを発送させて頂きました♪
お宮参り撮影とは思えないほど色々な表情をしてくれましたオドロキピカピカ
泣いたり怒ったり笑ったり…
とてもいいお写真がいっぱいとれましたよピカピカピカピカ

マタニティ 外山様りんご
ディプルを発送させて頂きました♪
ママのご要望でお腹にメッセージを書いての撮影
撮った写真を見てママと雑誌みたい!と盛り上がっていましたニコニコ笑い
お腹もかなりでてきている様子で…
産まれてくる赤ちゃんがとても楽しみですメロメロピカピカ


1才バースデイ ひなこちゃんケーキ
ディプルを発送させて頂きました♪
おねえちゃんと一緒にドレスを着ての撮影でした音符
なれないドレスに戸惑いつつも、
ものすごいスピードでカメラの方にハイハイしてくる姿に
スタッフも思わず笑ってしまいましたニコニコ笑い



スタッフ余談になりますが・・・・
今、世間ではワールドカップで盛り上がっていますね!早起きして寝不足なんて人もいるのではないでしょうかニコニコ
当店スタジオでもサッカー好きのスタッフが集まってはこのブログを書いている私の後ろで今!盛り上がっては熱く語っていますよニコニコ
みんなで戦っているのだと後ろからすごく今感じては私の背中が熱いです笑い
争うことは個人的に好きではありませんが、みんなが一緒になって応援したり、時にはお互いを讃え合えるスポーツは素晴らしいなと思います。
興味がない方も今の話題作りだと思いながら見てみてはいかがでしょうか。それがいつしか本気になって応援している自分と出会える瞬間に会えるかもしれませんよニコニコサッカーボールピカピカ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:44 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディプルを発送させて頂きました♪
    コメント(0)