このイベントが今年もやってきましたね★

2014年06月23日

こんにちは

最近は雨・雨・雨の宮崎。梅雨ですね。。
でも暑い!!夏ももうすぐですかね。当店もクーラーを使う日が多くなってきましたニコニコ事務所では新しい・・・扇風機がわたりましたよキラキラクーラーじゃないとこがいいでしょ笑いニコニコ
さて、夏と言えば・・・・当店恒例イベントになりました!!
ecubo展 詳細が決まりましたのでご案内です!!
今年もスタッフ達は気合いが入ってますよ♪今年の夏も楽しんじゃいましょう★たくさんのご応募お待ちしておりますピカピカ

このイベントが今年もやってきましたね★




さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

マタニティー 武藤さまファミリー星
このイベントが今年もやってきましたね★
『上手ですね!』っと、思わずスタッフ。
実は撮影中にパパさんがママさんのお腹にハートの絵を書いたんですよオドロキ
ハートって簡単そうで意外と書くのは難しいと思っているのですが・・私だけでしょうか(苦笑)パパさんの絵の上手さにスタッフ『わぁ〜!!』っと、なっていましたがお腹に絵を書かれているママさんは何を書かれているか分からず『んっ!?』って顔になっていましたニコニコママさんの笑顔を引き出そうとパパさん。協力的なパパさんのおかげで和やかな雰囲気の撮影になりましたニコニコキラキラ

マタニティー 斎藤さまファミリーイルカ
このイベントが今年もやってきましたね★
夏っぽい服装だったのでパパさんにひまわりを持たしてみたスタッフですニコニコそんなスタッフの無茶ぶりにパパさん・ママさんいろんなことをしてくれましたよスマイルピカピカ
漫才をしているかような2人の会話にスタッフ笑ってしまいましたニコニコ『楽しかったです!』と、ママさん。私たちも楽しかったですよ♪今度は3人で遊びに来て下さいね♪

お宮参り ゆうちゃんウサギ
このイベントが今年もやってきましたね★
『ゆうちゃ〜ん!』ママ・パパが呼ぶと・・・いや、カメラ目線!!!
そうなんです!ずっとゆうちゃんはカメラ目線でしたよ笑いニコニコ
そんなゆうちゃんに笑顔が溢れる撮影となりましたスマイル笑いをありがとう♪ゆうちゃん!

七五三 りのんちゃんりんご
このイベントが今年もやってきましたね★
ディズニーのプリンセスが好きなりのんちゃん
ドレスでの撮影になるとすっかりプリンセス気分ピカピカ
お姉ちゃんのりみなちゃんも一緒になって撮影してくれました
2人ともとってもキュートなプリンセスでしたよ〜メロメロ

百日 ななみちゃん晴れ
このイベントが今年もやってきましたね★
スタジオのバンダナも使って撮影させていただきましたピカピカ
サーモンピンクのお洋服とライトグリーンのバンダナの相性バッチリでした
ななみちゃんも色んな可愛らしい表情をしてくれましたメロメロ
はだかんぼ撮影では頑張ってお顔をカメラにむけてくれましたよニコニコピカピカ


スタッフ余談になりますが・・・
暑くなってきましたね!沖縄旅行や東京に行ったり、行く予定のスタッフもいますよ。夏になるとなんだか旅行に行きたくなる衝動に出るようです。皆さんもそうではないでしょうかニコニコちなみに明日、スタッフ同士でスキューバーダイビングに出かけてきます!!またその報告などこのブログのこのコーナーで(勝手にスタッフ余談コーナーを作ってます(笑))ご紹介させていただきますねニコニコ音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:23 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このイベントが今年もやってきましたね★
    コメント(0)