ecubo展の第1回目の募集が始まります!!

2014年06月27日

こんにちは

いよいよ今週の日曜日に迫ってきましたピカピカピカピカ

ecubo募集!!!
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!


6月29日(日曜日) 
9時〜 100名の応募受付

今回は、皆様を公平にご案内させて頂くためにも電話のみの受付とさせて頂きます!!
詳しくはこちらまで

たくさんの皆さまのご応募お待ちしておりますニコニコピカピカ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

お宮参り りのちゃんウサギ
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!
『本番に強いね!!』そんな声が撮影中パパさん・ママさん、スタッフからりのちゃんに話しかけられていましたよニコニコ
そうなんです!撮影前は泣いていたりのちゃん。撮影に入ると泣き止み、カメラ目線!!!生後1ヶ月にして
女優さんみたいなりのちゃんでもありましたよニコニコキラキラ

4th Birthday じゅんや君ケーキ
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!
元気いっぱいなじゅんや君ピカピカいろんなことに興味津々なじゅんや君は撮影の合間にもパパさんやママさんといろんな遊びをしたり、スタジオを観察している様子ニコニコ時にはパパさん・ママさんに注意をされていた場面も笑い
でも妹ちゃんのかえでちゃんを気にかけてはかえでちゃんをリードする優しいじゅんやくんでもありましたよニコニコピカピカ
じゅんや君!お誕生日おめでとう!!!

家族撮影 丸山さまファミリーイルカ
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!
『こっち来ないで!!今撮影中なんだから!!』撮影中、そんな声が何回も聞こえていました笑いその時のワンショットカメラ
実は、せなちゃん1人の撮影をしている時にパパさんがこっそり見ていたのを見つけてパパさんに向けてのせなちゃんの言葉ニコニコ笑い『いっつもパパとせなちゃんはケンカするんですよ!』とママさん。でも、一番パパとお話している時がイキイキした顔をしていましたよニコニコピカピカ

お宮参り になちゃんりんご
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!
『おめでとうございます!平成二六年六月二十六日 父・母より』当店の黒板に「メッセージを書いてください」とのスタッフの言葉に
なぜか敬語で書いたママさんのメッセージ。そんなメッセージにパパさんとスタッフは笑ってしまった場面も笑いニコニコそんなママさんは、『憧れのバック紙!!』とカッチリしたお写真を撮るのが夢だったそうです!バック紙での撮影が一番ママさんが目がキラキラしてました笑い笑いいっぱいの楽しい撮影となりましたよニコニコ


余談ですが・・・沖縄は今日梅雨明けをしたようですねニコニコ
いよいよ夏本番に宮崎もなりそうです!!夏バテしないように今から体力作りを・・・・しないといけないなっと思っているスタッフです笑いニコニコ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 14:24 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo展の第1回目の募集が始まります!!
    コメント(0)