ご報告です♪

2014年07月11日

こんにちは

早速ですが、報告です!!!

当店にこんな用紙が届きましたピカピカ
ご報告です♪

5月17日に開催されましたチャリーティーイベント星
チャリティーイベントの様子はこちらから

その時に皆さんからの募金を「あしなが育英会」へ全額寄付させていただきました。その内容が届きました♪

皆さんのご協力によって震災の方の役にたててること・心の支えに少しでもなっていることを願って・・・・

このイベントは来年も行ないます!!!(今、勝手に宣言します!笑い
また来年、皆様のお力を頂くかと思いますがよろしくお願い致します星


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


七五三 3歳Birthday のわ君ケーキ
ご報告です♪
常連さんののわ君!!!スタッフとも仲良しなのわ君とお姉ちゃんのつむぎちゃん。いつもクールなのわ君でもありますが、今回はいろんなお喋りもしてくれましたよスマイル
雪駄が気に入ってくれたのわ君はこの後タキシードに着替えたのですが、タキシード+雪駄という新しいファッションジャンルを考案(?)していました笑いニコニコ
のわ君!七五三・3歳のお誕生日おめでとう!!!

初節句 りき君トラ
ご報告です♪
とっても力が強いりき君!!動きたくてたまらないようです笑いニコニコゴロンとしてみたり、ハイハイしながら後ろにさがったり・・いろんなものに興味津々なりき君はキョロキョロしていましたよニコニコそんな様子がとっても可愛かったですピカピカ



今週来る来ないで話になっていたのではないでしょうか台風去りましたね!
宮崎は意外と台風の影響がなかったように感じます。窓に板を張ったりしている方もいたのでは?
外に置いてあるものを中に入れたりしながら今年もまたこんな季節が来たぁ〜と思っていましたオドロキ来週から始まるecubo撮影が始まるのでなるべく台風来ない方がいいなと密かに思っているスタッフでもありましたニコニコ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:21 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告です♪
    コメント(0)