最近のスタジオでは・・・

2014年07月14日

こんにちは

当店の衣装室が少し変わりましたピカピカ
その言葉は言い過ぎでは??との言葉も出てきそうですが笑い
リニューアルしました!!!!
また詳しくは写真付きでご報告させて頂きますねニコニコピカピカ


さて、最近撮影に来られた方の皆さんのご紹介ですクローバー

お宮参り さらちゃんウサギ
最近のスタジオでは・・・
『おはよ〜う!!』っと、来店時には寝ていたさらちゃんでしたが、撮影中には起きたり寝たり・・必死に眠さと戦っている感じでしたオドロキそんなさらちゃんについ『可愛い。。』っと、つぶやいていたスタッフでもありましたよスマイル

家族撮影 松本さまファミリー王冠
最近のスタジオでは・・・
『なんで1人だけ真顔なの?笑って!!』っと、ケイちゃんが緊張している様子にママ・パパ達が笑いながらケイちゃんをつついている様子も笑いニコニコお父様の50歳の誕生日もかねての撮影とのことでした。笑顔が絶えない撮影に私たちもとっても楽しかったですよニコニコ
お父様!お誕生日おめでとうございます!!

お宮参り そうしくんクローバー
最近のスタジオでは・・・
スタジオに来店された時はぐっすり眠っていたそうしくんアセアセ
そんなそうしくんも撮影が始まると一転、おめめをパッチリ開けてくれましたオドロキピカピカ
初めてのスタジオにきょとんとしている姿も可愛かったですメロメロハート

百日 はなちゃん音符
最近のスタジオでは・・・
なんだかくせっ毛がとても元気な様子で…ニコニコ笑い
あかちゃんのころならでわの可愛らしさでもありますねニコニコ
そんなはなちゃんは撮影の最後の最後でとびきりの笑顔尾を見せてくれましたメロメロハート

七五三 りいさちゃん黄きのこ
最近のスタジオでは・・・
パパ大好きなりいさちゃん!パパさんとお話しているときが一番目がイキイキしていましたよニコニコカメラを向けるとパパさんそっちのけでカメラ目線の様子も♪『こっち向いてよ!』っと、パパさん。そんな場面も笑いニコニコ

1歳Birthday あいなちゃん赤きのこ
最近のスタジオでは・・・
ママ大好きなあいなちゃん!ママさんが離れると涙を目にいっぱいためていた様子もオドロキでもお姉ちゃんの真似をしていたお姉ちゃんのりいさちゃんが大好きなあいなちゃんでもありましたニコニコ
あいなちゃん!お誕生日おめでとう!!!

マタニティー 黒木さまファミリー王冠
最近のスタジオでは・・・
『お腹いたたたっ』っと、ママの声にすぐ飛んできては、ママさんのお腹を優しくよしよししていたお姉ちゃんになるみさとちゃんスマイルそんな光景にスタッフは自然と目を細めて微笑んでいましたスマイルピカピカ

2歳Birthday なおま君車
最近のスタジオでは・・・なんでもお兄ちゃんのしなお君の真似をする
なおま君!元気いっぱいな2人にスタッフ押されていました笑い新幹線大好きななおま君は持ってきた動く新幹線のおもちゃに目をキラキラさせながら後ろからついていく様子が印象的でしたzzz
なおま君!お誕生日おめでとう!!!

お宮参り ことこちゃん・りんこちゃん♪
最近のスタジオでは・・・
お二人は双子ちゃん♪
とってもよく似てる二人だけど、よ〜くみるとちょっぴり雰囲気が違う気がしましたニコニコ
撮影中の様子をみていると、ことちゃんは元気いっぱい、りんちゃんはおっと〜りしているようでしたよオドロキ早くも性格がでているのでしょうかねニコニコ音符おねえちゃんのあやかちゃんも一気に二人のお姉ちゃん♪家の中も一層賑やかになりそうですねニコニコピカピカ


今、当店の事務所にはあじさいが上からぶら下がっています!!!!!!
・・・・・っと、今回は当店の裏事情情報を笑い
詳しくお話しますとドライフラワーを作ろうとしているんですニコニコ
ドライフラワーの作り方、知ってますか?スタッフの中でその話で話題になりました。その話の時は言わなかったですが、実は私、ずっと冷凍庫に入れてたできるのかと思ってましたアセアセ
干したからできるようですよニコニコ会話からも日々勉強させてもらっているスタッフですニコニコキラキラ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 08:21 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のスタジオでは・・・
    コメント(0)