スタジオが少し変わりました♪

2014年07月18日

こんにちは


”トントン””ギィーン”先日、事務所で作業しているとスタジオで大工さんが作業しているかの音が・・・
そうです!当店オーナーがまたしても作業を・・オドロキ

前回のブログでも少し紹介しましたが、衣装室が少し変わりましたピカピカ
スタジオが少し変わりました♪
スタジオが少し変わりました♪スタジオが少し変わりました♪スタジオが少し変わりました♪スタジオが少し変わりました♪

皆さんが選びやすくなりますように。女の子にとって目が輝くような夢の空間になりますように・・そんな想いを込めてスマイルキラキラ

でも一番目が輝いていたのは、作業していた当店オーナーじゃないかと思っていたスタッフでもありました笑い
スタジオが少し変わりました♪スタジオが少し変わりました♪スタジオが少し変わりました♪




さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

マタニティー 甲斐さまファミリーイルカ
スタジオが少し変わりました♪
『写真ってなかなか撮らないんですよ。』と、ママさん。『笑顔できないなぁ〜』といいながら・・・お二人とも素敵な笑顔でしたよニコニコ赤ちゃんがいるお腹を見るお二人は優しい表情で、すでにママとパパの顔になっていましたニコニコ
今度は3人での来店お待ちしております♪

七五三 あかりちゃんウサギ
スタジオが少し変わりました♪
『いないいないばぁ〜』っと、カーテンでスタッフと遊んでいたあかりちゃんのワンショットカメラカーテンから出てくるあかりちゃんは目をキラキラさせながらも可愛いらしい笑顔なもんでスタッフあかりちゃんの虜になってましたよニコニコピカピカ

お宮参り はなちゃんりんご
スタジオが少し変わりました♪
来店されるなり『おめでとうございます!』いろんなスタッフからお祝いの言葉が飛び交っていました。実は、ウェディングフォトから来店してくれている邊木さまファミリーキラキラ
とってもよく笑うはなちゃんについニヤけてしまったスタッフでもありましたニコニコ

梅雨明けしたようですねニコニコ
最近、すごく暑いですもん!!これからが夏本番でもありますので夏バテにならないようにしないとですねニコニコ
夏バテ対策を♪



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:57 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオが少し変わりました♪
    コメント(0)