ecubo展に向けての撮影が始まりました♪

2014年07月21日

こんにちは

今年もやってきました!!ecubo撮影!!!

9月のecubo展に向けての撮影が今日から始まりましたニコニコ!!!

今回は、新しく【ヨットハーバー】を入れた4つの撮影場所から選んで頂きますニコニコ
応募された方でご予約のまだの方はご予約お待ちしております♪
撮影場所は、来店されてからスタッフと一緒に決めても大丈夫ですよニコニコキラキラ

来店された皆さんに場所の雰囲気を伝える為の・・・ecuboボード→略して【エクボード】(スタッフが勝手に呼んでいます笑い
                   ↓
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
もちろん!スタッフ手作りですニコニコ
当店の中でも一番不器用な(?)スタッフが手に傷をつくりながら作りました笑い
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪

遊びながらの撮影に子供達の目はイキイキキラキラ
負けずにママ・パパ、スタッフも含めてみんなで撮影を楽しんじゃいましょう♪



さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


七五三・入学・入園記念 もえちゃん・りんと君イルカ
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
元気いっぱいなもえちゃんとりんと君!!!2人はとっても仲良しニコニコ弟のりんと君はママよりもお姉ちゃんのもえちゃんが大好きなようでもえちゃんから離れない様子に微笑ましい眼差しをしていたスタッフでもありましたニコニコ

七五三の撮影の際は、いろんな表情をするもえちゃんに成人撮影のようにいろんなポーズを要望していましたよ笑いニコニコ
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
『歯を出したくないの!』っと、言っていたもえちゃん。笑顔いっぱいで笑っているもえちゃんもとっても素敵だなぁっと思っていたスタッフでもありましたニコニコキラキラ

1歳バースデー まおちゃんりんご
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
パパ、ママのことが大好きなまおちゃんメロメロ
スタッフがだっこした時とパパママがだっこした時の表情の違いに驚きましたオドロキ笑い
そんなまおちゃんもだんだんスタジオになれてきてくれて
おしまいにはお昼ねするほどリラックスしてくれましたニコニコ笑い


3歳バースデーなつはちゃんケーキ
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
ちょっと人見知りななつはちゃん、スタッフを警戒...オドロキ
近づいても怖がらせてしまうので、大好きなおばあちゃんにご協力頂きました!
おばあちゃんとおいかけごっこやシャボン玉で遊んでるところを隠し撮り…キョロキョロ
そしてスタジオのギターが気に入ってくれて、一生懸命弾いている…そんな3歳のなつはちゃんを撮影させてもらっちゃましたニコニコ


梅雨明けたようですオドロキ
暑い夏がやってきましたね晴れ今日、ecubo撮影で海に行くとたくさんの人達が海水浴をしていましたよニコニコ入りたいなぁ〜と思ってしまった汗だくのスタッフでもありました笑い
明後日から子供達は夏休みに入るみたいですね!!夏を満喫しましょう♪



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:32 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo展に向けての撮影が始まりました♪
    コメント(0)