夏休みが、やってきました!!

2014年07月25日

こんにちは

子供達は夏休みに入りましたね!!!!!!

ecubo展に向けての撮影に海や森に行くと家族連れで賑わっていましたよオドロキ来店される皆さんは子供達はもちろん!8月間近ですでに真っ黒になっているママ・パパの姿もニコニコキラキラ
驚いていたスタッフでもありましたが、たぶん1週間後にはecubo撮影で外に出かけているスタッフは負けずと真っ黒になっているんでしょうね笑いニコニコ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

Half Birthday いぶき君トラ
夏休みが、やってきました!!
ママから離れると・・・男らしい声で泣いていたいぶき君オドロキ
ママ・パパがあやすと泣き止んではニコぉ〜っと笑う表情もニコニコ
ママとパパが大好きなんだねピカピカ

七五三 りかちゃん・こうき君・あやのちゃんウサギりゅうイヌ
夏休みが、やってきました!!
元気いっぱいな3人!!とっても仲がよくて兄弟かと思いきや・・いとこなんだとかオドロキポーズもたくさんしてくれましたよニコニコピカピカ

1st Birthday だいご君車
夏休みが、やってきました!!
眠たいのかな?撮影中、ママが離れると泣いていただいご君!!いろんなおもちゃが登場しましたが、やはりママが一番だっただいご君でもありました

だいご君!お誕生日おめでとう!!

七五三 はづきちゃんりんご
夏休みが、やってきました!!
初めはちょっぴり緊張した様子だったはづきちゃん!大好きなパパさんがカメラマンの後ろで…(笑)。さすが!パパさんです!パパさんの行動で一気に緊張とれたのか、この表情に★

百日記念 ゆうすけ君イルカ
夏休みが、やってきました!!
ママが『いないいないばぁ〜』をするとニヤぁ〜と笑うゆうすけ君ニコニコ『何かゆうすけ君とお話を!』とのカメラマンの言葉に消費税の話をするママにスタッフ思わず笑ってしまいました笑い今回も楽しい撮影でしたよピカピカ


最近、何年か前は一番暑いと言われていた沖縄県より気温が高い宮崎県。。
熱中症にならないように対策をしながら夏を楽しみましょうね☆





Posted by ワタナベフォトスタジオ at 17:38 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みが、やってきました!!
    コメント(0)