夏を楽しもう!!

2014年08月02日

こんにちは

今日から8月に突入ですね!早いなぁ〜と思うのは私だけでしょうかオドロキ
スタッフ余談になりますが・・・・最近は、海や川に行ったり、キャンプに出かけたり・・スタッフ達もそれぞれ夏を楽しんでいますニコニコスタッフが日に日に真っ黒になっているのはecuboで外撮影のせいだけではないみたいですね笑いニコニコ汗


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


七五三 じゅりちゃんウサギ
夏を楽しもう!!
パパさんとお話していた時が一番輝いていたじゅりちゃん♪
初め、カメラマンを警戒していたじゅりちゃんでもありましたが、最後にハイタッチをしてくれましたよニコニコピカピカ

七五三・入園・入学 かえで君・りんちゃんイルカ
夏を楽しもう!!
カメラを向けると顔色変わっていろんなポーズをとってくれたかえで君!モデルさんみたいにスタッフ思わず『おおぉ〜!!』っと声がもれていましたオドロキ笑い今話題のアナが大好きな妹ちゃんのりんちゃんはアナの話をすると目をキラキラピカピカアナの歌も歌うみたいで・・・りんちゃんの『ありのままの〜』が聴きたかったなぁ〜スマイルピカピカ

ウエディングプラン 工藤様ピカピカ
夏を楽しもう!!
今日は雨があがりそうにないからロケ撮影はできないかな…泣き
と思っていたのですがスタジオでの撮影が終わったところでちょうど雨が上がり
希望の英国式で撮影をすることができましたオドロキピカピカ
お二人の笑顔もとてもステキでしたメロメロ

七五三 かりんちゃん りおなちゃん音符
夏を楽しもう!!
2人ともノリノリで撮影を楽しんでくれましたピカピカピカピカ
おねえちゃんのかりんちゃんが妹のすずらんちゃんを笑わせようと
一緒に撮影に協力してくれましたよ〜ニコニコ
2人ともとってもキュートなお姫様でしたメロメロ

七五三 さくらちゃん すずらんちゃんりんご
夏を楽しもう!!
ドレスの撮影で2人の気分もお姫様ヒ・ミ・ツピカピカ
なかのいい2人でにらめっこをしたり
じゃんけんをしたり…ニコニコ笑い
微笑ましい光景にスタッフも癒されましたメロメロハート

お宮参り きほちゃん晴れ
夏を楽しもう!!
おねえちゃんのかほちゃんがお宮参りのときに着た
ベビードレスとお着物での撮影でしたオドロキピカピカ
きほちゃんはお姉ちゃんが好きなようで、
かほちゃんの声に笑顔を向けてくれましたメロメロ

1才バースデイ あいちゃんケーキ
夏を楽しもう!!
初めて来たとは思えないくらいハイテンションの2人でしたオドロキ笑い
あいちゃんのとびきりの笑顔にスタッフのテンションもMAXに…
とっても元気のいい2人でした帰る頃にはもうクタクタに…ニコニコ笑い

最近は、七五三の前撮り撮影が増えてきました!!
『日焼けする前にと思ったけど、がっつりもう焼けてます』と言うママさんも笑いニコニコ
それもその時の思い出ピカピカこれからが七五三の時期でもありますので、土日希望の方は早めのご予約をオススメしますニコニコ音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 08:43 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏を楽しもう!!
    コメント(0)