雨の日だからワクワクする!?

2014年08月11日

こんにちは

先週の土曜日すごかったですね!台風オドロキアセアセ
今年は台風の影響で雨の日が多い気がします。雨の日はなぜか子供ちゃん達、元気!!長靴が履けるからですニコニコ私も子供の時そうだったのを思い出しました。
長靴履くだけでワクワクしちゃうんですよね♪
晴れてなくても・・・小雨の時あえて傘をさして長靴履いて外で撮影することもニコニコ
長靴を履いて目をキラキラさせている子供ちゃん達をみると自分用の長靴も欲しくなったスタッフでもありましたニコニコ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1stBirthday なつきちゃんケーキ
雨の日だからワクワクする!?
可愛い白いドレスはお持ち込み♪なんと!!!お姉ちゃんのゆづきちゃんが1才のお誕生日に着ていたドレスなんですオドロキピカピカ大きくなったゆづきちゃんは、スタジオのブルードレスを♪ふたりとも可愛くおめかしして一緒にパチリカメラ
なつきちゃん!お誕生日おめでとう!!

お宮参り りょうすけくん晴れ
雨の日だからワクワクする!?
お着物を着た姿が男の子らしい!オドロキピカピカ
と思っていたらとびきりの笑顔を見せてくれましたメロメロ
そんな笑顔にパパママも笑顔が出た〜と嬉しそうでしたニコニコ笑い

お宮参り ともみちゃんウサギ
雨の日だからワクワクする!?
『起きてぇ〜!!』お姉ちゃんになったここみちゃんがぐっすり寝ているともみちゃんに話しかけていた場面もニコニコピカピカ手を握ったり、よしよししたり、前回会った時よりもすっかりお姉ちゃんになっていたここみちゃんにスタッフ驚いてしまいましたよオドロキキラキラそんなお姉ちゃんの優しさが伝わったのか最後には笑ったりとご機嫌さんになっていたともみちゃんでもありましたニコニコピカピカ

百日 まいかちゃん音符
雨の日だからワクワクする!?
ドレスアップしての撮影ピカピカピカピカ
満面の笑顔にスタッフもパパママもメロメロでしたメロメロハート
横においたひまわりとまいかちゃんの笑顔がマッチしていました晴れピカピカ

Half Birthday うるはちゃんりんご
雨の日だからワクワクする!?
『うーちゃん!!』っと、おばあちゃんピカピカおばあちゃんがあやすととびっきりの笑顔になっていたうるはちゃんニコニコいやいや!おばあちゃんのあやしパワーに笑顔になっていたのはうるはちゃんだけではありませんでしたオドロキママ・パパ、スタッフも笑顔にニコニコ
笑顔が絶えない賑やかな撮影となりましたよニコニコキラキラ

マタニティ 佐々木様クローバー
雨の日だからワクワクする!?
いろはちゃんのマタニティ撮影のときに着たお衣装での撮影オドロキピカピカ
そこに大きくなったいろはちゃんが加わってすごくステキな光景でしたニコニコ
産まれてくるあかちゃんとお姉ちゃんになったいろはちゃんが楽しみです晴れピカピカ


今週からお盆休みの方も。
当店にも帰郷される方での家族みんな集まっての家族撮影の方もご予約を頂いておりますよニコニコ
ちなみに・・・・当店はお盆も営業しておりますピカピカ
8月の土日は夏休みとのこともあり、家族で撮影に来られる方なども♪予約が埋まっているお日にちもありますので、『子供達、ママ・パパの真っ黒な姿を残したい!』『せっかくだからおじいちゃん・おばあちゃん家族みんなで撮りたい!』・・・などなど夏休み中に撮影をこれからお考えの方は早めのご予約をオススメしますニコニコピカピカ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 19:36 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日だからワクワクする!?
    コメント(0)