晴れた日が多い!?

2014年08月18日

こんにちは

最近、雨の予報が多いですね雨
でもその日になったら晴れてる晴れということもとても多い気がしますスマイル
当店ではecubo撮影の方が多いのですが、ecubo撮影の時は晴れていることが多いんですよニコニコちなみに私、晴れ女なんですニコニコ!!!笑い関係あるかないかは別として・・・。晴れている時は汗もいっぱいかきますので水分補給できるものやタオルは必需品ですよピカピカ
ecubo撮影は基本外での撮影となりますが、雨でもスタジオの中での撮影になりますので、安心してくださいね♪


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三 しゅん君りゅう
晴れた日が多い!?
しゅん君が選んだ着物を着てカメラ撮影中ずっとニコニコさんだったしゅん君ニコニコ『このポーズできる?』いろんなポーズをいとも簡単にしてしまうしゅん君にたくさん撮りすぎていたカメラマンでもありましたニコニコ妹ちゃんのすいちゃんと弟くんのこうすけ君の双子ちゃんに手を握って引っ張っていくしゅん君の姿もピカピカとっても優しいしゅん君にニヤニヤしてしまったスタッフでしたニコニコキラキラ

七五三 ももりちゃん & ひなたちゃんウサギ
晴れた日が多い!?
まるで姉妹のように仲がいいももりちゃんとひなたちゃんスマイル
そんな二人のツボは・・・二人のパパさん達。カメラマンの後ろで何やらいろんな顔やおとぼけをしてはももりちゃんやひなたちゃんの大笑いがスタジオに響いていましたニコニコママさんやスタッフも思わず笑ってしまう場面も笑いパパさん達!素敵な笑顔をありがとうございました♪

ハーフバースデイ かなでちゃんクローバー
晴れた日が多い!?
ママが大好きなかなでちゃんメロメロピカピカ
これでもかってほどの満面の笑みを見せてくれましたオドロキ笑い
そんな笑顔にスタッフもメロメロメロメロハート
お兄ちゃんもそんなかえでちゃんが大好きなようで、
恥ずかしがりながらも頭をナデナデしてくれましたねニコニコピカピカ

ウェディングフォト 川野さまファミリー王冠
晴れた日が多い!?
『晴れましたね!』松林の木漏れ日がきれいな英国式庭園でのロケ撮影。ママ・パパの晴れ姿に子供ちゃん達もなんだか嬉しそうでしたよニコニコピカピカ
嬉しくてパパママ2人で撮るときは、落ちている松ぼっくりをカメラの前に投げたりしてイタズラをしていました笑いこれもコドモ達からの祝福かな??赤面
川野さま!おめでとうございます!!

成人 なつみさんイルカ
晴れた日が多い!?
『緊張します。。』と話してくれたなつみさん。いやいや!撮影始まったらとっても素敵な笑顔をしてくれるなつみさんに、ついついいろんなポーズを要求するカメラマンの姿がありましたニコニコ


宮参 ようすけ君晴れ
晴れた日が多い!?
真っ赤なベストのお洋服の後は、ブルーの着物で撮影〜カメラ
いつもはおじいちゃんがだっこすると泣いちゃうけどどうかな??…と心配しつつもみんなで見守っている、アットホームな家族集合が撮れましたニコニコ


七五三 ゆうりちゃん&けんすけ君花まる
晴れた日が多い!?
しっかりもののお姉ちゃんと、実はいたずらっ子なけんすけ君姉弟キョロキョロ
ふたりともとっても上手で、色々なポーズを撮らせてくれました音符
お写真セレクトのときは、けんすけ君は出る写真に色々コメントをくれたり、ゆうりちゃんは嬉しそうに見てくれていましたニコニコ


お盆も終わって夏休みも終盤に突入ですねスマイル
子供ちゃん達は夏休みの宿題に焦る子もいるのではオドロキ
ちなみに私の子供の頃はいっぱい残っているにも関わらず焦らない子供でした笑い
なんでもそうですが、計画は大事だと今でも思い知らされますスマイル
まだ宿題が残っている子供ちゃん達。ガンバレ♪


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:22 | Comments(0) | 七五三 | お宮参り | 成人記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた日が多い!?
    コメント(0)