8月もあと2日!?

2014年08月29日

こんにちは

今年の夏休みもあと2日で終わりますねオドロキ
皆さん、どんな夏をお過ごしされたのでしょうか?
スタジオでは、ecubo撮影のいよいよあと2日間となりましたスマイル
土日で撮影に来られる子供ちゃん達!よろしくお願いしますねスマイル楽しみましょう♪
今年のecubo撮影はどんな風になったかはまた今度のブログで語りたいと思いますスマイル


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

マタニティー 山本さまファミリーイルカ
8月もあと2日!?
『ココ!』っと、ママさんのお腹を指差すお兄ちゃんになるきよまさ君。
きよまさ君がママさんのお腹の中にいる時から知っているスタッフはきよまさ君の成長ぶりにビックリしましたよオドロキママのお腹を覗き込みながらも嬉しそうに
ママとパパと話すきよまさ君。ママ大好きなきよまさ君でもありますが、一番妹ちゃんの誕生を楽しみにしているきよまさ君でもありましたよニコニコ今度は家族4人でのご来店お待ちしておりますスマイルピカピカ

1才バースデイ みゆうちゃんクラッカー
8月もあと2日!?
お気に入りのプーさんのぬいぐるみと一緒にハイチーズカメラピカピカ
大好きなお菓子でご機嫌なみゆうちゃん音符
ちょっとしたスキに見せる笑顔がとてもキュートでしたメロメロ音符

七五三 こうだいくんヨット
8月もあと2日!?
「こうだいはつよい!」おまじないの言葉ではりきって撮影スタート!ニコニコピカピカ
笑顔がとっても素敵でイケメンオーラ炸裂でしたメロメロ笑い
お着物も渋い感じでこうだいくんの雰囲気にマッチしていました音符

2nd Birthday ひろと君ケーキ
8月もあと2日!?
元気いっぱいなひろと君のお気に入りは・・・当店のおもちゃ。大きな車でした車車が大好きなひろと君!!!目をキラキラさせながら遊ぶ様子にこっちまでなんだかほんわかな気持ちになりましたよニコニコとっても当店の車が気に入った様子で堂々と持って帰ろうとするひろと君にその場にいたみんなは笑ってしまいましたよ笑いニコニコまた遊びに来てね♪
ひろと君!お誕生日おめでとう!!!

ハーフバースデイ りくくん晴れ
8月もあと2日!?
大好きな「ted」のぬいぐるみと一緒にハイチーズカメラピカピカ
本当にこのぬいぐるみが好きなようで、
お顔に近づけると満面の笑みをみせてくれましたニコニコピカピカ
そんな笑顔にスタッフもメロメロでしたメロメロハート

マタニティ 河野様音符
8月もあと2日!?
こんどお姉ちゃんになるりこちゃんもママをまねしてはだかんぼにニコニコ
りこちゃんもお腹の中の赤ちゃんが気になるようで
何度もちゅーをしてくれたり、ナデナデしてくれましたメロメロ音符

百日記念 りのちゃんウサギ
8月もあと2日!?
『作ってきました!!』ママさん手作りのお料理と一緒にカメラ
ママさんの料理より今はやっぱりママやパパが大好きなりのちゃんでもありましたよニコニコそんなりのちゃんに優しい眼差しのママさんとパパさん。いや、もっと後ろでそんな3人を熱い眼差しで羨ましそうに覗くスタッフの様子がありましたニコニコキラキラ

1st Birthday さらちゃんケーキ
8月もあと2日!?
『だるまさんがころんだ!!』ママさんがこの言葉を言うと止まってニヤぁ〜と笑うさらちゃんニコニコそんなさらちゃんの虜になっていたスタッフでもありました。でも、こんな真剣な表情でママ・パパを見上げていたさらちゃんもとっても可愛かったですスマイル
さらちゃん!お誕生日おめでとう!!!

お宮参り ようのすけ君トラ
8月もあと2日!?
ぐっすり寝ていてなかなか起きないようのすけ君に『いつもは起きているんですが、今日は朝からぐっすりなんです。』っと、ママさん。
そんなようのすけ君の隣ではお兄ちゃんのせいたろう君が大好きな電車のおもちゃで『ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・』っと遊んでいましたよ笑い遊びながらも気になるのかようのすけ君を覗き込んでいるせいたろう君の様子をスタッフは見逃さなかったですカメラニコニコ


スタッフ余談になりますが・・・
今年の夏は毎週のように海や自然がある場所に出かけていたように感じますニコニコ自然って何が起こるか分からないから面白いですよね。上を見上げると必ずある空だって同じ事が言えて、まったく同じシチュエーションなんてない気がします。雲や太陽や虹、光によって空がまったく違う顔と演出されるんですよねスマイルずっと空を見すぎて首をつったことがあるスタッフです笑い何もオチがないスタッフ余談の話でしたニコニコたまにはいいですよねスマイル



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:29 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月もあと2日!?
    コメント(0)