ecubo撮影終了しました!!

2014年09月01日

こんにちは

初めに・・・

昨日8月31日で、ecubo撮影が終了しましたピカピカ

ご参加して頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!


今年は、台風の影響もあり、雨の日が多かった年でもありました。
カンカン照りの中、汗をかきながら・・・小雨の中、走り回ったり・・・まん丸夕日を目を輝かせながら見たり・・・時には突然の雷に、みんなで避難したり・・・・笑い今年もみなさまとの様々な想い出がスタッフにとってもできましたニコニコ

ecubo撮影に来られたお客様は特典に・・・額付きプリント1枚・キーホルダーがプレゼントとなっております!!!
まだ撮影に来られてお写真選びをされていない方はお写真選びのご予約をお願いします♪
ecubo展で特典分をお渡しさせて頂く為もありecubo撮影のお写真選びの締め切り日9月7日までとさせて頂いております。何卒よろしくお願い致します☆


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三 ももこちゃん & はやと君イルカ
ecubo撮影終了しました!!
元気いっぱいなはやと君!!カメラを向けるとポーズを決めるももこちゃん!!スタッフのいろんな質問にハニカミながらも答える様子はとっても可愛いかったですよニコニコピカピカ『楽しかった!』と最後には言ってもらえてスタッフもとっても嬉しいですスマイル私たちもいっぱい笑った撮影でもありましたニコニコ

2nd Birthday たいち君ケーキ
ecubo撮影終了しました!!
『乗り物大好きなんですよ!』と、ママさん。お気に入りのバスを持参しての撮影ピカピカ当店のおもちゃ・車達と一緒に競争する場面もニコニコ車をみつけたたいち君のキラキラした目は忘れられませんニコニコ!!
たいち君!お誕生日おめでとう!!!

マタニティー 恩田さまファミリー王冠
ecubo撮影終了しました!!
『ココにいるよ!!』ママさんのお腹を指してくれて赤ちゃんの場所を教えてくれたお姉ちゃんのあゆちゃんとさわちゃんニコニコ赤ちゃんの誕生をとっても楽しみにしているお姉ちゃん達でもありましたが・・・やっぱりママ大好きな2人!撮影中もママさんに離れないあゆちゃんとさわちゃん達でもありましたよニコニコとっても仲がいい恩田さまファミリー♪家族が欲しくなったスタッフでもありましたニコニコ今度は家族5人で遊びに来て下さいねスマイルキラキラ

七五三 りなちゃん & こうき君もみじ
ecubo撮影終了しました!!
撮影中、電車ごっこをしていたこうき君とりなちゃん!!そんな様子をカメラ仲良しなりなちゃんとこうき君♪2人とのトークにスタッフはつい笑ってしまうことも笑い『楽しかったぁ〜!』と最後こうき君がつぶやいていたのが嬉しかったですニコニコ私たちも楽しい撮影でしたピカピカ

お宮参り よしひろ君りゅう
ecubo撮影終了しました!!
『よしひろ君♪』撮影に入ると泣き止んでカメラ目線をしてくれたよしひろ君ニコニコママさんが名前を呼んでもママを見ずにカメラ目線笑い
将来はカメラマンか俳優かな?・・なんてスタッフは想像を勝手に膨らませていましたニコニコ

百日記念 はると君トラ
ecubo撮影終了しました!!
お気に入りのオモチャのライオンさんと一緒にカメラ
ママや一緒に来てくれた従兄弟のお姉ちゃんの顔を見つけるとニヤぁ〜と笑っていたはると君ニコニコその表情にママ・お姉ちゃん・スタッフみんなもニヤぁ〜とニヤけていた撮影となりましたスマイルピカピカ

七五三 みすずちゃん & そらと君星
ecubo撮影終了しました!!
『モレゾウ!!』妖怪オゥッチ大好きな2人が声を大にして好きな妖怪を話してくれた撮影中の様子もニコニコ『これがモレゾウ?』と
妖怪ウォッチチンプンカンプンのスタッフが取り出しのは普通のゾウ。『違うぅ〜!!』っと、笑顔で否定をしていたみすずちゃんとそらと君でもありましたニコニコ撮影終わった時に『また写真撮りたい!!』っと、そらと君の声にカメラマンニヤニヤしていましたピカピカ


9月に入りましたねスマイル最近は、夜や朝がなんだか涼しくなってきたようなニコニコあんだけ鳴いていたセミも少なくなってきたように感じますニコニコ
秋に向け自然も生き物達も動き出しているんでしょうね♪夏から秋に変わる瞬間、皆さんはその瞬間を感じたことありますかニコニコ?



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 20:21 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo撮影終了しました!!
    コメント(0)