ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!

2014年09月05日

こんにちは

9月に入り、朝・晩は涼しくなってきましたねニコニコ
スタジオの外では・・・昼はセミの鳴き声が!夕方になると鈴虫の鳴き声が聞こえてますピカピカ今がちょうど夏と秋の入れ変わりなんでしょうね♪今の時期にしか聞けない虫の鳴き声に無視せず耳を傾けてみるのもいいですよねニコニコすみません。ちょっとダジャレを言ってみましたニコニコたまにはいいですよね。。笑いピカピカ

さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

2nd Birthday あきふみ君ケーキ
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
『今ハマっているものを持ってきました!!』っと、3種類のアイテムを持ってきてくれたあきふみ君ピカピカ
『これ、むぅ君!!』っと、みやざき犬のぬいぐるみを3つ並べてスタッフに教えてくれる様子もピカピカ大きく成長したあきふみ君にビックリしながらも可愛らしい仕草にニヤニヤしていたスタッフでもありましたニコニコ
あきふみ君!お誕生日おめでとう!!

二十歳記念 りょうさんもみじ
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
お母さんが成人記念に着ていたお着物を着ての撮影。ギャラリーが多い中での撮影でもありましたが、カメラマンの細かい指示に応えてくれるりょうさんに
カメラマン熱くなっていた様子が見られました笑い

2才バースデイ こうのすけくんクラッカー
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
撮影スタート時からハイテンションなこうのすけくんオドロキピカピカ
お見事なダンスとお歌を披露してくれました音符音符
最初から最後までハイテンションなこうのすけくんでしたニコニコ笑い


1st Birthday しょうた君トラ
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
ママとおばあちゃんが大好きなしょうた君ピカピカ離れると泣いていたしょうた君でもありましたが、スタジオになれてくるとニヤぁ〜と笑っていたしょうた君の様子にキュンとしていたカメラマンの姿がありましたスマイルピカピカ
しょうた君!お誕生日おめでとう!!

マタニティー 西川さまファミリー王冠
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
『名前決まっているんですよ♪』『ひまりぃ〜!!』と撮影中パパとママがお腹の中にいる赤ちゃんに呼びかけていましたよニコニコそれに応えるようにママのお腹を蹴っていたひまりちゃんニコニコキラキラお腹の中のひまりちゃんを優しい眼差しで見る目はもうすっかりパパとママの顔になっていましたスマイル今度は家族3人で遊びに来て下さいね♪
ひまりちゃんに会えるのをスタッフも楽しみに待っていますピカピカ

1才バースデイ そうまくんクローバー
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
大好きな救急車のおもちゃで上機嫌なそうまくんニコニコピカピカ
一升餅もたくましくかついでくれましたオドロキキラキラ
そうまくん、お誕生日おめでとうクラッカーケーキ

2nd Birthday かえでちゃんウサギ
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
『ジャムおじしゃん!!』と、アンパンマンに出てくるキャラクター・チーズを見つけては自信満々に答えていたかえでちゃんニコニコ笑いそれに『チーズやろ!』と、ツッコんでいたお兄ちゃんのじゅんや君!!そんな様子にママ・パパ、スタッフは思わず笑ってしまいましたよニコニコ笑いなんでも真剣なかえでちゃんに今日もまたスタッフかえでちゃんの虜になっていましたからピカピカ
かえでちゃん!お誕生日おめでとう!!

ハーフバースデイ たいがくん晴れ
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
スヌーピーのぬいぐるみが大好きなたいがくんクローバーピカピカ
ママがスヌーピーをお顔に近づけると・・・
これでもかというほどの満面の笑みを見せてくれましたメロメロハート

*ecubo撮影に来られた皆さんにご案内です*
ecubo撮影に来られたお客様は特典に・・・額付きプリント1枚・キーホルダーがプレゼントとなっております!!!
まだ撮影に来られてお写真選びをされていない方はお写真選びのご予約をお願いします♪
ecubo展で特典分をお渡しさせて頂く為もありecubo撮影のお写真選びの締め切り日9月7日の今週までとさせて頂いております。何卒よろしくお願い致します☆



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:01 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ecubo撮影時のお写真選びのお日にちが迫ってきてます!!
    コメント(0)