あと一週間となりました!!!

2014年09月15日

こんにちは

さて、9月中旬になり、ecubo展も一週間となりましたスマイル

着々とスタッフ達と今年のecubo展についてあーでもないこーでもないと言いながら進めていっておりますピカピカ
商品を受け取りに来られた皆さんから『楽しみにしてま〜す!』との嬉しい声を頂くことが多いんですよ♪
嬉しいですよねスマイル皆さんの期待に少しでも応えられるように
笑顔があふれる楽しいecubo展の場にしたいなと思っております!!

あと一週間!スタッフも気合いを入れて取りかかります♪たくさんの皆さんのご来店お待ちしておりますキラキラ

=========ecubo展=========

9月23日(火曜日・祝日)・24日(水曜日・平日)
10:00〜21:00

イオンモール スペースコート(ラジオブース前)にて



最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1歳Birthday るい君車
あと一週間となりました!!!
ずっとニコニコさんのるい君ニコニコ
『最近、1人で立って2.3歩歩くようになったんですよ!!』と、ママさん。『タッチしてよ!』と、ママ・パパの言葉に応えるように
1人でタッチして拍手するるい君!!撮影中に奇跡な瞬間を目撃しましたよオドロキ!!!ママさん感動してましたが、実はスタッフも感動してましたピカピカ
るい君!お誕生日おめでとう!!!

1st Birthday さらちゃんケーキ
あと一週間となりました!!!
この日が1歳のお誕生日だったさらちゃん♪とっても上手に歩くさらちゃんにスタッフ、ビックリしましたよニコニコ当店の鈴がお気に入りのようで1人で遊ぶ様子もスマイルでも、ママ・パパの顔を見るとパパ・ママに向かって一生懸命歩いていく姿がとっても可愛かったですニコニコピカピカ
さらちゃん!お誕生日おめでとう!!

マタニティー 川畑さまファミリー緑きのこ
あと一週間となりました!!!
ママの髪飾りはママさんの手作りニコニコすごいですよね!!!
ママをより可愛くしていたアクセントになっていましたよ♪お兄ちゃんになるみこと君はそんなママさん・・・よりパパが大好き?パパさんが行くとこ行くとこついて行く様子が可愛かったですよ♪今度はご家族4人でのご来店お待ちしておりますニコニコ

お宮参り ゆずかちゃんウサギ
あと一週間となりました!!!
『ゆずかちゃんによしよしして♪』と、ママ・パパから言われたお姉ちゃんのあおりちゃんが慎重に優しくゆずかちゃんの頭をなでようとしている様子をカメラ
『ゆずかちゃんのおでこはどこ?』と、スタッフの問いかけに自分の頭を抑えるあおりちゃんに思わずその場にいた皆さんが笑顔になった瞬間もニコニコzzzとっても可愛い仕草にニヤニヤしてしまったスタッフでもありましたよスマイルピカピカ

ウェディングフォト 飯坂さまイルカ
あと一週間となりました!!!
実は、この日に宮崎に帰郷されてその翌日に挙式をされたお二人ニコニコピカピカとってもいい天気の中で英国式庭園や海にロケ撮影♪
『笑えないよ。。』と言いながらもとっても素敵な笑顔をしてくれたお二人でもありましたよニコニコピカピカ『ありがとうございました!楽しかったです!!』とお二人スマイル私たちも・・海で弾けていた新郎様を目撃して新婦様と一緒になって驚いたり・・お二人の会話に思わず笑ってしまう場面があったり・・とっても楽しいひと時でしたピカピカこちらこそありがとうございました♪
裕一さん!紗綾子さん!おめでとうございます!!

七五三 りつき君りゅう
あと一週間となりました!!!
元気いっぱいなりつき君!!1人で着物を着ての撮影では、恥ずかしそうにハニカムりつき君スマイルお兄ちゃんのりゅうせい君が大好きなりつき君は
2人での撮影の時、嬉しそうにお兄ちゃんの真似をしてみたり・・りゅうせい君の顔見てニヤぁ〜と笑うりつき君が可愛らしかったですよ♪

家族記念 黒木さまファミリー星
あと一週間となりました!!!
『8ヶ月なんです!』と、ママさん。今にも歩き出しそうなこうたろう君オドロキずっとニコニコ笑うこうたろう君にスタッフ癒されていましたニコニコ『記念日にきました♪』とのこと。また是非遊びに来て下さいねニコニコピカピカ

1才バースデイ やひろくんクラッカー
あと一週間となりました!!!
大好きなおもちゃの積み木でごきげんなやひろくんニコニコピカピカ
お兄ちゃんと楽しそうに遊んでる姿にスタッフもなんだか楽しくなってしまいましたオドロキ笑い
名前入りの一升餅も一瞬でしたがしっかり踏んでくれましたニコニコ
こんどスタジオに来る時は走り回っているのかな…ヒ・ミ・ツ
と楽しみなスタッフでもありましたニコニコピカピカ

お宮参り ちなつちゃんりんご
あと一週間となりました!!!
『ちなつちゃ〜ん!!!』カメラマンの後ろで鈴を鳴らしてあやしてくれていたお姉ちゃんのいちかちゃんとお兄ちゃんのだいち君!!
助手がいっぱいいた撮影となりましたよ笑いニコニコいちかちゃん・だいち君!ありがとうね♪
いちかちゃん・だいち君のおかげでいっぱい笑った笑顔が絶えない撮影となりましたピカピカ

マタニティー 岩下さまファミリー王冠
あと一週間となりました!!!
恥ずかしいのかカメラを向けるとパパやママに隠れようとするお姉ちゃんのゆきちゃんニコニコそんな様子がとっても可愛いかったですよピカピカママのお腹の中にいる赤ちゃんはなんと!双子ちゃん♪ゆきちゃんは、よしよししたり、ツンツンしたり、『動いた!』と嬉しそうに話してくれたり♪
ゆきちゃんも産まれてくる赤ちゃんを楽しみにしているようでしたよ♪今度はご家族5人でのご来店お待ちしてますニコニコピカピカ


スタッフ余談になりますが・・・

スタジオの外で大きなクモに遭遇しました!!クモは友達と思っているスタッフなので手の平サイズのクモでも大丈夫なのですが・・・
よくよく見るとコオロギを口にくわえていましたオドロキ
初めて見る光景になんか感動を覚えながらも、ここでも秋を感じていたスタッフでもありましたスマイル



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:07 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと一週間となりました!!!
    コメント(0)