秋がやってきましたね♪

2014年09月26日

こんにちは

初めに・・・・
ecubo展にご来店頂いた皆さん!


精一杯の気持ちを込めまして・・・

ご来店いただきまして
本当にありがとうございました!!!

今回のecubo展もたくさんの皆さまがご来店して頂きました!
参加された子供ちゃん達。自分の写真を見つけては『あった!!』と笑顔になっている様子や家族で笑い合っている様子がニコニコピカピカ
皆さんの笑顔にスタッフ達も自然と笑顔になっていましたピカピカ嬉しかったですねニコニコキラキラ

またecubo展の様子は後日ブログで報告しますねニコニコピカピカ


さて、最近、撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三 あゆみちゃん晴れ
秋がやってきましたね♪
元気一杯のあゆみちゃん♪
撮影が始まると大はしゃぎで色んなポーズをしてくれましたニコニコピカピカ
可愛いポーズしてみてとお願いすると
小首をかしげて二コーッと可愛い笑顔を見せてくれましたメロメロピカピカ

1才バースデイ りゅうきくんケーキ
秋がやってきましたね♪
色々な物に興味が出てくるお年頃・・・
スタッフが持っているオモチャやパパが持っていたオモチャ・・・
色んなオモチャに目移りしていたりゅうきくんニコニコ笑い
とても楽しそうな笑顔でしたよニコニコピカピカ

5才バースデイ るなちゃんクラッカーキラキラ
秋がやってきましたね♪
お絵描きが大好きなるなちゃん音符
今回も黒板に色んな絵を描いてもらいましたニコニコ音符
一段と上手になった絵にスタッフもびっくりしましたオドロキピカピカ

ハーフBirthday ななみちゃんウサギ
秋がやってきましたね♪
パパとママ一緒にカメラパパ・ママ大好きななみちゃん♪パパが『いないいないバァ〜』とあやすとニヤぁ〜と笑うななみちゃんピカピカそんなななみちゃんにニヤニヤしてしまったスタッフでもありましたニコニコ

七五三 えいた君りゅう
秋がやってきましたね♪
久しぶりの再会!みんな背が伸びて、すっかりお兄ちゃん・お姉ちゃんになっていたのでスタッフはその成長にビックリしちゃいましたオドロキ!!カメラマンの後ろでえい君を笑わそうと、ひで兄ちゃんとあや姉ちゃんが頑張ってくれましたピカピカありがとう♪

七五三 さらさちゃんりんご
秋がやってきましたね♪
今回主役のさらさちゃんは、着物の時もドレスの時もルンルン♪
とっても可愛く撮れましたよニコニコピカピカ撮影中はお姉ちゃんのねねちゃんと今話題のエルサとアナになりきって楽しく撮影ができましたニコニコ音符


9月中旬になり、朝晩は、冷え込んできましたねオドロキ
すっかり秋モードな最近♪
今週末や来週末に運動会のところも多いようですねニコニコピカピカ
運動会を控えている皆さん!
勝ち負けも大事かもしれませんが、その前に一生懸命取り組んではいっぱい笑っていっぱい汗をかいて楽しんでくださいね♪

さて、スタッフは秋は秋の楽しみ方を探して実行しようとも思ってます!!
これからが秋本番!!皆さんも秋を思い切り楽しみましょう♪



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:22 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋がやってきましたね♪
    コメント(0)