11月に突入!!最近のスタジオでは・・・

2014年11月07日

こんにちは

年賀状の作成シーズンになりましたが・・・
当店でも年賀状の受付が始まっております!!

早速、皆さんからご予約・お問い合わせを頂いておりますスマイル
嬉しい限りです!!ありがとうございます♪

まだまだ受付しております!!
聞きたい事がありましたらお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ
皆さんのご来店お待ちしておりますピカピカ


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

1st Birthday りんのすけ君車
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
『ハイハイが速いんですよ!』っと、ママが言った通り。
ハイハイがめちゃめちゃ速かったりんのすけ君オドロキ音符ハイハイができる場所に行くと目がキラキラ輝かせていたりんのすけ君がとっても可愛かったですよニコニコ
りんのすけ君!お誕生日おめでとう!!

七五三 みきちゃんサクラ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
とってもポーズが上手なみきちゃん♪いろんなポーズ・表情をしてくれましたニコニコ将来はモデルさんになるんじゃないかと思ったほどでしたよニコニコでも、何気ないこんな表情もとっても可愛いかったですよピカピカ

1st Birthday ゆまちゃんウサギ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
ママが離れたら泣いちゃうぐらいママが大好きなゆまちゃん♪いろんなものに興味があるようでキョロキョロする様子も。どんな仕草も可愛かったですよ♪
ゆまちゃん!お誕生日おめでとう!!


10ヶ月記念 まほちゃんりんご
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
ママ大好きなまほちゃん!初めての場所に緊張した様子でママにぐっとつかまっていたまほちゃんでしたが、パパが持っていたボールに興味津々!!!!!!一番興味をそそられていたのはママが取り出したバナナでしたスマイルでも、やっぱりママが一番だったまほちゃんでもありましたよニコニコピカピカ

七五三 そう君、ことこちゃん晴れ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
とっても元気一杯の2人オドロキピカピカ
そう君のまねをして遊んでいることこちゃんにスタッフも癒されましたメロメロ笑い
とっても仲のいい兄弟で微笑ましかったですよニコニコgood

七五三 かこちゃんクローバー
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
5人姉妹の末っ子ちゃんということにスタッフも驚き!オドロキ
さすが五人姉妹とだけあっておめかしの仕上げはお姉ちゃん達がそろってしてくれましたニコニコ笑い
そんなかこちゃんはお写真を撮られるのにもなれていて、
カメラを向けるとモデルのように可愛い笑顔をしてくれましたメロメロピカピカ

七五三 りのあちゃん、もあちゃんヨット
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
とっても元気なもあちゃんと、とっても優しいりのあちゃんとお兄ちゃんのかいせい君ニコニコピカピカ
三人ともバッチリおめかししてハイチーズカメラピカピカ
可愛いドレスもかっこいいハットもとっても似合っていましたよメロメロピカピカ

マタニティ 名田さま音符
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
ママのアジアンテイストでステキな雰囲気にスタッフも釘付けでしたメロメロピカピカ
すこしはにかみがちなママの笑顔もステキでしたよニコニコ音符

家族撮影 小川さまファミリー晴れ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
ダッフィーちゃんのぬいぐるみを大事そうに抱きしめているしおりちゃんメロメロ
そんなしおりちゃんにかまってほしいアピールをするゆうきくんニコニコ笑い
2人の行動が可愛すぎてスタッフもパパママもおもわず笑顔になってしまいましたニコニコ音符

七五三 なつはちゃんりんご
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん達が一緒に見に来てくれて嬉しそうななつはちゃんニコニコピカピカ
そんななつはちゃんのとびきりの笑顔にスタジオでは歓声があがっていましたニコニコ笑い

七五三 はると君晴れ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
和傘をかっこよく持ってくれたはると君メロメロピカピカ
堂々と鳥居をくぐるはるとくんの表情がとっても男らしかったですよオドロキ笑い

4歳 Birthday たいよう君船
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
お兄ちゃんのこうすけ君と一緒にカメラ
好きなキャラクターのメロンパンナちゃんの話をするとニヤぁ〜と笑うような表情もニコニコでも、やっぱりママが大好きなたいよう君でもありましたニコニコ
たいよう君!お誕生日おめでとう!!

七五三 わかばちゃん赤きのこ
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
パパとママといっぱい盛り上げていただいて・・この可愛い笑顔が撮れましたピカピカ
頑張れば頑張るほど増えていくアメちゃん音符わかばちゃんのバックにはアメちゃんでいっぱいになりましたニコニコピカピカ


11月に突入して・・紅葉の季節になってきましたね♪
皆さん、見に行かれましたか?

先日、紅葉も目的の1つとして西米良村に行ってきたのですが・・・まだでした。。
『今年は色が悪いとよね。』と仲良くなったおばちゃんが教えてくれましたスマイル

宮崎県の紅葉は来週・再来週が見どころではないでしょうか。
日本は季節によって自然界もいろんな表情を見せてくれるので楽しいですよね♪
ちなみに来週か再来週、また紅葉探しに出かけようと考えているスタッフでもありましたニコニコ音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:19 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月に突入!!最近のスタジオでは・・・
    コメント(0)