七五三・2014

2014年11月17日

こんにちは

昨日は七五三でしたねニコニコ
神社では慣れない着物でキラキラさせながらも一生懸命歩く子供ちゃん達の姿が多くあったのではないでしょうかニコニコ

当店でもたくさんの子供ちゃん達が来店してくれましたピカピカ
来店してくださった皆さま。ありがとうございましたスマイル

そして、

改めまして・・・
七五三を迎えた子供ちゃん達。おめでとうございます!!



さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

七五三 あいりちゃん赤きのこ
七五三・2014
『朝からずっと着物を着ているんですよ!』ママさんの言葉にスタッフビックリしました!!
そうとは思わせないぐらい撮影中はニコニコと笑顔を見せたりカメラマンの指示にしっかり応えてくれたあいりちゃんニコニコ
すっごく頑張ってくれましたよ♪いろんなお話ができてとっても楽しい撮影となりましたピカピカ

七五三 ちえりちゃんウサギ
七五三・2014
元気いっぱいのちえりちゃん♪初めての着物や初めての撮影に初めは緊張していたちえりちゃんでしたが、今話題のアナ雪話に素敵な表情にニコニコ『オラフぅ〜!!』大きな声で呼んでいたちえりちゃんがとっても可愛かったですよニコニコピカピカ

七五三 りんどう君ロケット 
七五三・2014
妖怪ウォッチや最新仮面ライダー・ドライブの話をいろいろ話してくれたりんどう君スマイル
私たちも最新の情報が聞けて楽しかったです!ありがとう♪
そんなりんどう君。とってもしっかりしていてニコニコと素敵な笑顔からキリッとクールな顔まで・・・大人の雰囲気が漂っていた姿もみる事ができましたよニコニコピカピカ

七五三 しゅうすけ君トラ
七五三・2014
弟思いのしゅうすけ君!お兄ちゃんが大好きでたまらないやひろ君!
お揃いのお洋服を着ての撮影時には2人でお話をしては笑いあう光景もニコニコ楽しそうな2人についニヤニヤしていたスタッフでしたよスマイル

七五三 ゆまちゃん・こうのすけ君イルカ
七五三・2014
七五三・2014
常連さんの元気いっぱいなゆまちゃんとこうのすけ君。カメラを向けるとカメラ目線で素敵な笑顔をしてくれるんですよ!!!そんな笑顔に思わずカメラマンから『本当に可愛い。』と心の声がもれていましたからニコニコピカピカ

七五三 かんなちゃん晴れ
七五三・2014
ママのお下がりのドレスを着てハイチーズカメラピカピカ
ポージングもとっても上手でしたねメロメロgood
大人っぽい表情にスタッフもおもわずドキッとしてました。音符

成人 さきさん赤きのこキラキラ
七五三・2014
ピンクの可愛いお着物がとても似合っていましたよメロメロ音符
表情もとっても素敵でした音符ピカピカ


七五三 こうし君船
七五三・2014
お参りをしてからの来店♪ずっとニコニコさんだったこうし君スマイル目がなくなっちゃうぐらいの素敵なスマイルにスタッフはこうし君の虜になっていましたよスマイルピカピカ

七五三 りかこちゃんもみじ
七五三・2014
『恥ずかしいから。』パパやママが撮影風景を覗いているとこんな言葉をボソッと話していたりかこちゃん。
撮影中はパパ・ママが覗きに来ないか気にしていたりかこちゃんでもありましたが、撮影雰囲気を見ていたパパ・ママとお話していた時が一番いい表情になっていましたよニコニコピカピカ

七五三 たいよう君りゅう
七五三・2014
「たいよう君に会いにきました!」栃木県からおじいちゃん・おばあちゃんも来てみんなでお祝い♪
来店時『先日予約をしたたいようです!』とスタッフに挨拶をする姿に前回来店された時よりもお兄ちゃんになっていたたいよう君にビックリしましたよオドロキニコニコと笑うたいよう君も決まっていましたが、キリッとした様子もとってもカッコよかったですよニコニコピカピカ

七五三 あいちゃんサクラ
七五三・2014
5人兄弟のあいちゃんピカピカ兄弟みんなからも七五三の祝福を受けていましたよ♪実は、スタッフと同じ名前の兄弟が2人いました。勝手に親近感を感じたスタッフでした笑いニコニコ

七五三 ちひろちゃん・こはるちゃん・ひよりちゃん王冠
七五三・2014
3姉妹!!みんなでお着物に大変身♪初めは緊張した様子でしたが、カメラマンの後ろでパパさんが・・・キラキラ
こんな素敵なスマイルを見せてくれましたよニコニコピカピカ

七五三 けいた君車
七五三・2014
『僕もけいたなんですよ!』カメラマンと同じ名前のけいた君。そんな自己紹介から始まった撮影はお兄ちゃんのゆうや君のおかげでいい表情を引き出せましたよニコニコガチガチに緊張していたけいた君でもありましたが、ゆうや君の顔を見るなりニコぉ〜っと笑顔ピカピカ
お兄ちゃん大好きなのがとっても伝わってきましたニコニコ音符

家族撮影 ゆうりちゃんりんご
七五三・2014
ママ・パパ・ゆうりちゃん同じチェック柄のお洋服を着てご来店♪
森での撮影にゆうりちゃん真っ先にブランコに一直線!!!楽しそうにブランコで遊ぶゆうりちゃんにスタッフもとっても楽しい気持ちになりましたスマイルニコニコと笑うゆうりちゃんに今回も『可愛い。。』とつぶやいてしまったスタッフですニコニコ




今回もスタッフ余談話になりますが・・・

最近やっとアイフォンケースを購入しました!
っというのも、愛用していたケースが壊れてしまっていたのですが、そのまま使っていました。

新しいケースに変えたら・・・・
あれですね!気分一転しますねニコニコ

ずっと使っていた同じアイフォンにも関わらず、なんだか新しいものを購入した時の気持ちになりましたスマイル
同じものを使い続けるのも大事ですが、新規一転も大事だなと思った最近のスタッフ出来事でした。


同じカテゴリー(七五三)の記事画像
優雅な気分・・・!
振袖展示会のご案内★
あけましておめでとうございます★
クリスマスイブイブ♪
あっという間に…
クリスマスフォト開始!!
同じカテゴリー(七五三)の記事
 優雅な気分・・・! (2017-01-16 19:19)
 振袖展示会のご案内★ (2017-01-13 18:48)
 あけましておめでとうございます★ (2017-01-06 19:22)
 クリスマスイブイブ♪ (2016-12-23 21:11)
 あっという間に… (2016-12-19 19:46)
 クリスマスフォト開始!! (2016-12-12 22:42)

Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:05 | Comments(0) | 七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七五三・2014
    コメント(0)