年賀状撮影が増えてきました♪

2014年11月21日

こんにちは

最近のスタジオでは・・・年賀状用の撮影が増えてきましたスマイル!!

当店のデザインで年賀状を作りたい!!という方も多いですニコニコ
嬉しいですね♪ありがとうございます!!

当店では、年賀状の写真用に1カット撮影プランを行っております音符
年賀状撮影が増えてきました♪

年賀状撮影が増えてきました♪

なお、当店での年賀状の受付は・・・
12月7日までとなっております。

皆さまのご来店・ご予約お待ちしております♪




さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

お宮参り らいどう君ロケット
年賀状撮影が増えてきました♪
お姉ちゃんのいろはちゃんとカメラ
カメラ目線バッチリのらいどう君でもありましたが、いろはちゃんが声をかけたりツンツンとほっぺを触ったり。
そんなお姉ちゃん見てニヤリと笑っていたらいどう君をスタッフ見逃さなかったですよニコニコ

Half Birthday はると君車
年賀状撮影が増えてきました♪
目をクリクリしながらいろんなものに興味津々!!キョロキョロ見渡していたはると君ニコニコ相棒のクマさんとの撮影も♪相棒よりもカメラのほうが気になっていたはると君にママ・スタッフは笑ってしまいましたよスマイル音符

七五三 ちよりちゃんウサギ
年賀状撮影が増えてきました♪
『ち-さん!ももさん!!』ママ・パパ・一緒に来ていたおばあちゃん達があやすとニヤぁ~と笑っていたちよりちゃんと妹のももせちゃんニコニコ
助手がいっぱいいた撮影となりましたよ♪ワイワイと楽しい撮影となりましたピカピカありがとうございました♪

子供撮影 きよまさ君・たかまさ君緑きのこ
年賀状撮影が増えてきました♪
車大好きなきよまさ君!前回は何よりも車だったきよまさ君だったような・・ニコニコ今回は、弟のたかまさ君に頭をよしよししたり、話しかけるような仕草もオドロキすごくお兄ちゃんになっていたきよまさ君にビックリしてはなんだかみる度に大きく成長お二人に嬉しく感じていたスタッフでしたスマイルピカピカ

ハーフバースデイ ゆうちゃん晴れ
年賀状撮影が増えてきました♪
くろくまさんの絵本が大好きなゆうちゃんメロメロピカピカ
しっかり自分でもって眺めている姿は本当に絵本を読んでいるようで…オドロキ
パパママも「おお!」と声をあげて驚いていましたねニコニコ笑い

2才バースデイ まえちゃん晴れ
年賀状撮影が増えてきました♪
アンパンマンが大好きなまえちゃんニコニコ音符
アンパンマンやカレーパンマンが出てくると大きな声で名前を呼んでくれましたニコニコ笑い
他にも色々なキャラクターの名前を教えてくれましたよ音符
物知りまえちゃんにスタッフも驚きでしたオドロキピカピカ

七五三 ゆうせいくんクローバー
年賀状撮影が増えてきました♪
かっこいいポーズを見せて!とお願いすると…
にいっと笑ってなんとも男の子らしいポーズを見せてくれたゆうせいくんニコニコピカピカ
ちょっぴり曲げた右足がとっても可愛らしかったですニコニコ笑い

七五三 はのんちゃんりんご
年賀状撮影が増えてきました♪
お兄ちゃんのしおんくんと一緒にハイチーズカメラピカピカ
ちょっぴり照れた表情のはのんちゃんがとっても可愛らしかったですよメロメロハート

2才バースデイ こあちゃんクローバー
年賀状撮影が増えてきました♪
英語がとっても上手なこあちゃんニコニコピカピカ
ママと楽しそうに英語で話している姿にスタッフも驚きオドロキ笑い
元気に足をあげて歩く姿やちょっぴり大きな動作がとっても可愛かったですスマイルピカピカ

七五三 ここなちゃん星
年賀状撮影が増えてきました♪
スタッフのクラスは何クラスあるの?100組くらい?という質問に
そんなにないよ〜とはにかみながら笑ってくれたここなちゃんニコニコ笑い
黒と水色のお着物に紫色の和がさをチョイスするというナイスなセンスも持っているようでしたメロメロピカピカ

ハーフバースデイ りのちゃんクローバー
年賀状撮影が増えてきました♪
ひつじの着ぐるみがとっても似合っていたりのちゃんメロメロピカピカ
それを見たスタッフからは可愛いという歓声がわいていましたよ拍手ピカピカ
にっこり表情もとっても上手でしたニコニコgood

お宮参り じゅんのすけ君トラ
年賀状撮影が増えてきました♪
『こんにちは』来店した時から眠そうだったじゅんのすけ君。撮影が始まったら・・・バッチリお目めパッチリ♪カメラ目線もしっかりしてくれましたよニコニコ撮影終了後、すぐ夢の世界にオドロキすごく頑張ってくれたじゅんのすけ君!ありがとうスマイルピカピカ

七五三 ななこちゃんイルカ
年賀状撮影が増えてきました♪
1人撮影の時は緊張した様子のななこちゃんでもありましたが、弟のこうだい君との撮影では緊張していたこうだい君の緊張をほぐそうとしてくれたお姉ちゃんのななこちゃんの姿がありましたニコニコピカピカ優しいななこちゃんにスタッフ脱帽ですスマイル音符



恒例になってきました。スタッフ余談話ですが・・・
(もう恒例にしていこうと勝手に決めました(笑))

最近、綾町にある酒泉の杜の横に綾自然蔵見学館ができたとのことで、さっそく行ってきました!!

いやぁ~!なかなか見れない場所が見れたりいつもお世話になっているお酒がいろんな人や職人さんによって、
こんなに手間がかかっていることが分かる体験ができましたよ。
最後の試飲では焼酎だけではなくワインやビール、ソフトドリンクなども!!!運転手だったので妄想の中で飲んでいた私です(笑)

綾町、素敵ですよね!私、綾町の町並み・雰囲気大好きなんですよ!
この体験でもっと好きになった町になりました♪

それにしても・・・
そこで大学生に間違えられてちょっと困惑した三十路手前のスタッフでもありました。。



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 18:52 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状撮影が増えてきました♪
    コメント(0)