クリスマスフォトの受付行なっております♪

2014年11月24日

こんにちは

『クリスマスフォトの予約、もう終わってますよね?』
最近、来店された皆さまからこんな質問を頂くことが増えてきました。

いえいえ!!まだまだ受付しております♪

撮影期間 12月15日〜12月22日
1cut 5400円 キャビネサイズの額付き
お渡し12月23日〜となります♪

クリスマスフォトの受付行なっております♪

クリスマスってなんだか特別な日でワクワクしませんか。
そんな日にお部屋に写真を飾りませんか。

家族・お友達・カップルで・・・ツリーと一緒に特別な時間の瞬間を撮りましょうニコニコピカピカ



さて、最近撮影に来られた皆さまのご紹介ですクローバー

Half Birthday ひなたちゃん・あおいちゃん赤きのこ黄きのこ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
『可愛い!!』双子ちゃんのひなたちゃんとあおいちゃん♪しっかりカメラ目線もバッチリでしたよ♪
お兄ちゃんのゆいと君は妹2人に囲まれてなんだか嬉しそうでしたニコニコピカピカ

七五三 りなちゃんウサギ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
ガチガチだったりなちゃん。お姉ちゃんのまやちゃんが一生懸命笑せようとしてくれましたニコニコそんなまやちゃんは、いざ撮影される場面になったらりなちゃんと同じでガチガチにオドロキそんな様子がとっても可愛かったですスマイルピカピカ

七五三 ひかる君・こはるちゃんもみじ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
『何の妖怪が好きなの?』妖怪ウォッチの話で盛り上がった撮影となりましたよニコニコスタッフもだいぶ妖怪について詳しくなりましたが、ひかる君の方が上手でしたオドロキ音符
妖怪ウォッチやアンパンマンの話をしているひかる君とこはるちゃんのイキイキした表情についスタッフもニヤニヤしてしまいましたニコニコ

七五三 こたろう君りゅう
クリスマスフォトの受付行なっております♪
元気いっぱいこたろう君!!撮影中は照れ笑いをしながらいろんなポーズをしてくれましたよ♪
ボケたスタッフに正確なツッコミを入れるこたろう君にスタッフ脱帽でしたスマイルピカピカ

初節句 さく君船
クリスマスフォトの受付行なっております♪
持って来られたカブトと一緒に♪カッコいいカブトに興味津々かと思いきや・・・やはりママ・パパを見ている時が一番楽しそうだったさく君でしたニコニコピカピカ

成人 りこさんサクラ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
ひいおばあちゃんも来店されておじいちゃん・おばあちゃん・・・・みんなで記念撮影♪二十歳の記念を皆さんでお祝いです!!
振り袖をきたりこさんを嬉しそうに眺めていたおばあちゃん達の様子がスマイルりこさん!改めまして・・おめでとうございます!!

1st Birthday さくらこちゃんケーキ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
『こんにちは!』来店された時からずっとニコニコさんだったさくらこちゃん♪
ママ手作りの王冠や小物と一緒に撮影させていただきましたニコニコ
実は、前回ベビーマッサージで来店された方でもありました♪再会できて嬉しかったですニコニコ
さくらこちゃん!お誕生日おめでとう!!

2nd Birthday かほちゃんイルカ
クリスマスフォトの受付行なっております♪
『成長したね!』常連さんのかほちゃんとお姉ちゃんのほなみちゃん。今回の撮影でスタッフもママ・パパもつくづくつぶやいた言葉でした。
っと、いうのも今までは涙の瞬間をいっぱい撮ってきましたが笑い今回はいっぱい笑うかほちゃんとほなみちゃんの様子が♪いっぱいお喋りもしてくれましたよニコニコ私たちもいっぱい笑った楽しい時間でもありました☆
かほちゃん!お誕生日おめでとう!!

七五三 あいむちゃんりんご
クリスマスフォトの受付行なっております♪
初めは緊張した様子だったあいむちゃんオドロキパパが変な顔をしては
お兄ちゃんのしょうと君とニヤリと笑っていた様子もピカピカお外を見てはクモがいないか探す仕草がとっても可愛かったですスマイルピカピカ

家族撮影 ばんり君車
クリスマスフォトの受付行なっております♪
『こんにちは!』お揃いの格好で揃えてきてくれたママ・パパ・ばんり君。
元気いっぱいだったばんり君ではありましたが、カメラを向けると・・・あれっ?真顔にオドロキ笑いママ・パパが横からコチョコチョ攻撃!!
とびっきりの笑顔をしてくれたばんり君でもありましたニコニコ

七五三 かのちゃんりんご
クリスマスフォトの受付行なっております♪
初めてのお着物に少しドキドキした表情のかのちゃんニコニコ笑い
そんなかのちゃんも和傘で遊んでくれたり、色々なお話を聞かせてくれましたよメロメロ音符

お宮参り よしひろくんクローバー
クリスマスフォトの受付行なっております♪
少しおネムな表情だったよしひろくんウトウトzzz
お兄ちゃんのしょうたくんも頑張ってよしひろくんを起こすお手伝いをしてくれましたね
最後にはほっぺにちゅーまでしてくれて…メロメロピカピカ
なんだか幸せそうな表情のよしひろくんでしたスマイルピカピカ



スタッフ余談になりますが・・・

只今紅葉の時季ですね♪この前、初めて去川の大イチョウを見に行ってきました!!
車で走っていて【国指定天然記念物 大イチョウ】との看板がいつも気になっていたのですが、行ったことがなかったのです・・・

スゴかったです!!あんなに大きいとは思っていなかったので。
幹の周囲10m。高さ40mもあるイチョウの木は本当に迫力大でしたよ♪

紅葉の時季でもある今、行ったことがある方も・・・

11月30日までは夜8時までライトアップされているようです。
夜の大イチョウもまた違う顔がみれて楽しいかもしれないですよ♪気になられた方は木を見にいきましょう♪・・・←気づきましたか?ダジャレです。(笑)



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 23:06 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフォトの受付行なっております♪
    コメント(0)