最近の店内は・・・・

2014年12月05日

こんにちは

12月に入り・・・・
当店のドアを開けたらクリスマスツリーがお出迎えしております!!
クリスマスソングも流れてすっかりクリスマス仕様になっておりますニコニコピカピカ

当店では再来週12月15日〜22日までクリスマスフォトのイベントを行なっております♪
平日撮影でしたら、まだご予約が出来ますスマイル
気になる方はお問い合わせくださいませ♪

最近の店内は・・・・

去年の様子はこちらから

皆さまのご来店お待ちしております♪



さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


子供撮影 おおご君・げんほ君・すずちゃんイルカ
最近の店内は・・・・
元気いっぱいお兄ちゃんのおおご君とげんほ君!!撮影中、今ハマっている仮面ライダー・ドライブごっこをしたり2人で遊ぶ様子がニコニコ泣いていた妹のすずちゃんを囲んであやす光景もありましたよスマイルそんな様子にニヤニヤしていたスタッフとママさんの姿がありましたピカピカ

七五三・お宮参り ももかちゃん・ゆりちゃんもみじ
最近の店内は・・・・
『ゆりちゃん!』お姉ちゃんのももかちゃんが泣いているゆりちゃんに話しかけていた様子がニコニコももかちゃんの七五三撮影の時はももかちゃん緊張した様子でもありましたが、おばあちゃん・おじいちゃんを前に笑顔になっていましたニコニコピカピカ

七五三 わかなちゃんりんご
最近の店内は・・・・
『これがいい!』青が大好きなわかなちゃんが自分で決めたお着物を着ての撮影ピカピカ妹のあんなちゃんとの撮影時にはミラクルな瞬間も笑いニコニコスタッフも含め大笑いした場面もありましたよ♪楽しい撮影となりましたスマイルピカピカ

七五三 しょうのすけくん晴れ
最近の店内は・・・・
ばっちりおめかししてハイチーズカメラピカピカ
しょうのすけ君もお兄ちゃんのとらのすけ君もノリノリで撮影してくれましたねニコニコ
ポージングもかなりきまっていましたよ!ニコニコgood

バースデイ撮影 しおんくんクラッカー
最近の店内は・・・・
主役のしおんくんはタキシードに着替えてハイチーズカメラピカピカ
お姉ちゃんのここはちゃんのドレス姿も可愛かったですよメロメロピカピカ
お兄ちゃんのそうだい君は今はやりの妖怪ウォッチについて色んなことを教えてくれましたオドロキ笑い

ハーフバースデイ ゆうまくんケーキ
最近の店内は・・・・
自分の足をニギニギするのが大好きなゆうま君ニコニコ
撮影中もずっとあしをつかんだままでしたね笑い
そんな姿もとっても可愛らしく、ママも思わず笑顔になっていましたメロメロピカピカ

1st Birthday まひろ君車
最近の店内は・・・・
初めての場所に緊張していたまひろ君。ママから離れなかったですが、いろんなものに興味津々!!スタッフが出すおもちゃにママの服を掴みながらも目で追っていたまひろ君がとっても可愛かったですよニコニコピカピカ

マタニティ 古市さまファミリー王冠
最近の店内は・・・・
『ラーメン大好きなんですよ!!』目をキラキラさせながら話してくれたパパさん♪そんなパパさんに笑っていたママさんニコニコそんなママさんは、可愛い冬のコーディネートで来店音符1人での撮影の時は緊張した様子でもありましたが、お腹の中にいる赤ちゃんを見ている様子はママの顔になっていましたよニコニコ今度はご家族3人での来店お待ちしております♪

七五三 りなちゃんウサギ
最近の店内は・・・・
ガチガチに緊張していたりなちゃんスマイル妹のちかちゃんとの撮影の時はちかちゃんに鈴を貸してあげる優しい場面も♪いろんな表情をしてくれたりなちゃん!!ふとした瞬間のりなちゃんもとっても可愛いと思ったスタッフでしたスマイルピカピカ

七五三 みれいちゃん・ゆうき君サクラ
最近の店内は・・・・
撮影中、ママやパパと話してはニコニコだったみれいちゃんとゆうき君♪
仲良しの2人は、手をつないでお話をしては笑い合っている様子もニコニコ2人での撮影の時が一番楽しそうなみれいちゃんとゆうき君でしたよ音符

Half Birthday るい君ロケット
最近の店内は・・・・
『少しだけならお座りができるようになりました。』いえいえ、撮影中、ずっとニコニコさんだったるい君♪お座りも長い時間ずっと座っていた様子にビックリしていたママ・パパがいましたよオドロキピカピカ


スタッフ余談になりますが・・・

最近一気に寒くなりましたね!

ものすごく寒かった日に『アイス食べ行こう!』そう言われ、仕事終わりにアイスを食べに行きました。
周りはみんな温かいものを食べている中、アイスを頬張っていました。

冬はあまりアイスを食べない私ですが、意外とありですね♪
店内は暖かいのでその中でのアイスはとっても美味しかったです!!外に出たら寒かったですが・・・(笑)
北海道では冬の方がアイスが売れると聞いた事がありますが、なんとなく分かった気がしましたよスマイル
先入観だけで判断をしたらダメですねオドロキ思い知らされた出来事でもありましたニコニコピカピカ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:46 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の店内は・・・・
    コメント(0)