今日からXmasフォト撮影が始まりました♪

2014年12月15日

こんにちは

今日からXmasフォトの撮影が始まりました!!!

去年から当店には大きなXmasツリーが♪12月に入り、当店のドアを開けたら出迎えていたツリーでもありましたが・・・・
2階に移動しましてXmasフォト撮影会場が出来上がっております♪

今日からXmasフォト撮影が始まりました♪

限定50組の枠があと少しですがご案内できますニコニコ平日でしたらご案内しておりますので、もし気になる方がいましたらお気軽にお問い合わせくださいませスマイル音符


さて、最近撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


七五三 あおりちゃん・はるき君・こころちゃんもみじ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
『オラフ!!』スタッフが出すいろんなものに声をあげて答えてくれたあおりちゃんと従兄弟のはるき君とこころちゃん♪
仲良しの3人はまるで兄弟のように手をつないで遊んだり3人でお喋りしては大笑いしたり・・・見てる私達までそんな様子見て笑顔になっていましたよニコニコキラキラ

Half Birthday ゆずかちゃんりんご
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
いろんなものに興味津々キョロキョロ音符クッションの丸いところを触っては遊んでいたゆずかちゃんがとっても可愛かったですよニコニコピカピカ
いろんな表情をするゆずかちゃんにカメラマン撮りすぎていましたから笑いスマイル

1st Birthday ゆいちゃんケーキ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
『ゆいちゃん!』と名前を呼ぶと「はーい!」と手をあげてにっこりニコニコピカピカ
ママもスタッフもシャッターチャンスが来たぁ〜っと思うぐらい!!夢中になって撮っていたカメラマンがいましたニコニコ

七五三 さあやちゃん星
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
おばあちゃんが着物を着付けされて来店オドロキピカピカいろんなポーズをしてくれたさあやちゃん♪
笑顔のさあやちゃんもとっても素敵でしたが、ふとした顔も大人の雰囲気が出ていて素敵でしたスマイル音符

七五三 ゆうき君車
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
車大好きゆうき君!!!外を通る車を眺めては目をキラキラさせながらスタッフに報告してくれていましたよニコニコ
嬉しそうなゆうき君にスタッフも嬉しい気持ちになっていましたニコニコピカピカ

Half Birthday ことこちゃん・りんこちゃん緑きのこ赤きのこ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
双子のことこちゃん・りんこちゃん音符今回はクマさんに変身!!!
慎重なことこちゃん緑きのこいろんなものに興味津々なりんこちゃん赤きのこ
それぞれの個性が見れた撮影にパパ・ママ、スタッフはつい笑ってしまう場面もニコニコ
とっても楽しい撮影となりましたスマイルピカピカ

6th Birthday はるま君ケーキ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
毎年はるま君の誕生日撮影にご来店♪今年もご家族揃って来店ですニコニコ1年でグッと背が伸びたはるま君ニコニコピカピカ大きく成長したはるま君にスタッフビックリしながらも嬉しかったですニコニコピカピカ
はるま君!お誕生日おめでとう!!

七五三 おうたろう君ロケット
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
着物でバッチリピカピカキメて上機嫌なおう君スマイル扇子でポーズをとる姿は腰が入り、とってもカッコよかったですよニコニコピカピカ

お宮参り ゆうだい君トラ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
来店された時、眠たそうだったゆうだい君オドロキ撮影が始まったら
『あらぁ〜!!』との声が出ちゃうくらい、カメラ目線バッチリ・笑顔バッチリのゆうだい君がいましたよニコニコピカピカ

七五三・お宮参り ひかりちゃん・いっせい君サクラ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
『ひかりちゃ〜ん!』声をかけるとハニカミながらもニッコリ笑ってくれたひかりちゃんスマイル撮影中はお姉ちゃんのあかりちゃんと弟のいっせい君といろんな表情をしてくれましたよ♪いっせい君お一人の撮影時はパパさんが参加。カメラマンから「お喋りしてください♪」との声に『霧島飲もうな!』と男同士の話をするパパさんにカメラマン・スタッフ思わず笑ってしまいましたニコニコ笑い笑顔にあふれた撮影となりました!

七五三 りほちゃんもみじ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
身長が高くお姉さんの雰囲気があったりほちゃんピカピカ来店された時、小学校高学年だと思ったスタッフがいましたオドロキ
撮影中もスタッフが出すポーズに応えてくれるりほちゃん。もうすでに大人の雰囲気さえも感じましたよスマイルピカピカ
ふと見せる子供らしさの様子もあり、どんなりほちゃんもとっても可愛かったです音符

2nd Birthday ゆうかちゃんネコ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
幼かったゆうかちゃんも・・・すっかりお姉ちゃんになり2才のバースデー撮影となりましたニコニコ始めは緊張しているかなぁ〜と思っていましたが、手をほっぺにあてて『可愛い』ポーズをとってくれましたよメロメロこれからも素敵なお姉ちゃんになっていってねニコニコ音符
ゆうかちゃん!お誕生日おめでとう!!

七五三 あき君船
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
赤ちゃんだったあき君もすっかりお兄ちゃんになり今日は七五三撮影ピカピカ扇子で顔を隠しては『ばぁ〜っ!!』と出てきてご機嫌なあき君でした♪

家族撮影 早田さまファミリー王冠
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
ご家族皆さんで来店!!初めての場所に子供達は緊張した様子でもありました。そんな様子も可愛いなと思ったスタッフスマイル
撮影中ご家族で遊ぶ様子もあり、私達も楽しい気持ちになりましたニコニコピカピカ早田さまファミリーの皆さん!ご来店ありがとうございましたスマイルピカピカ

Half Birtday ゆうこちゃん黄きのこ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
おじいちゃん・おばあちゃん、皆さんで来店!!!撮影はゆうこちゃんでしたが、カメラマンの後ろでは笑わせようとおじいちゃん・おばあちゃんも参加ニコニコとっても賑やかで楽しい撮影となりましたスマイルピカピカ

七五三 さゆちゃんサクラ
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
パパとママの協力もあり、とても楽しい撮影となりましたニコニコ音符さゆちゃんのポーズも成人式のお姉さんの様に素敵でしたよスマイルキラキラ



スタッフ余談話になりますが・・・・・

最近、本当に寒いですね!!と、いうわけで、
『とってもおいしい鍋焼きうどんがあるんよ!』とのスタッフ情報により、この前、日南に鍋焼きうどん食べに行きました!
長い話になるので、結論から言えば・・・教えてもらった場所とはまったく違う他の場所で『これが噂の鍋焼きうどんなのか!!』と目を輝かせながら食べていました。。

あれですね!
思い込みは怖いものです。これが有名だと思って食べた鍋焼きうどんはやっぱり美味しくて・・・。
でも、間違わなかったらこのお店には行かなかったな。お店の方ともお喋りしなかったんだろうなと思うと出会いって素敵だなとまた思ったスタッフでしたスマイルプラス思考に考えます笑い
今度こそはリベンジしようと教えてもらった店構えだけ写真に納めて帰ってきたスタッフでしたニコニコ
皆さんはこんな経験ないでしょうか。



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 14:59 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からXmasフォト撮影が始まりました♪
    コメント(0)