2014年もあとわずかとなりました。

2014年12月26日

こんにちは

今年もあと5日となりました。
クリスマスが終わり年末年始に向けてバタバタする時期でもありますね。
大掃除は皆さん済んだでしょうか?
当店も1年間共に笑顔や泣き顔や喜びを写してきたこの場所を・・お礼も込めて明日スタッフみんなで大掃除をする予定です!!

*当店の年末年始営業時間*

明日は27日午前中のみ営業  28日~31日は、お休みです。
元旦・2日・3日は、午前中のみの営業となっておりますニコニコキラキラ
よろしくお願いいたします!!



さて、撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー


ハーフバースデイ ひろとくん晴れ
2014年もあとわずかとなりました。
恐竜のベビー着ぐるみを着てハイチーズカメラピカピカ
ママもスタッフもその可愛さにメロメロでしたメロメロ笑い

子供撮影 はなえちゃんウサギ
2014年もあとわずかとなりました。
いろんなものに興味津々なはなえちゃん♪今までのはなえちゃんのお写真アルバムを見ながら大きく成長したはなえちゃんを目を細めてみていたママ・パパ・スタッフでしたニコニコピカピカ

成人記念 めぐみさんもみじ
2014年もあとわずかとなりました。
撮影始めよりリラックスした表情でポージングも上手でしたニコニコ撮影を終えるなり、ご家族から拍手がおこるほどでしたピカピカ赤い振り袖がとってもお似合いでしたスマイル音符

マタニティー 河野さまファミリーイルカ
2014年もあとわずかとなりました。
『ママさん!足をクロスさせてください♪』カメラマンの指示にお兄ちゃんになるれい君もママの真似して足をクロスピカピカ
そしてママのようにお腹にお手てを当てる様子がスマイルママさんの真似っこが上手だったれい君音符
そんなれい君もママのお腹にキスをしたりヨシヨシしたり。産まれてくる弟くんを楽しみにしていましたよニコニコ今度はご家族4人でのご来店お待ちしております♪

ウェディングフォト 菊池さま王冠
2014年もあとわずかとなりました。
笑顔がとっても素敵だった新婦さん。『難しい。』カメラを向けると緊張していた新郎さん。お二人で話されていた時が一番楽しそうで素敵な笑顔になっていましたスマイル

七五三 ねおちゃんニコニコ
2014年もあとわずかとなりました。
ボール遊びが得意なねおちゃん音符
何度も何度もボールを投げてくれる。その度にでる笑顔がとっても可愛かったですニコニコピカピカ

1歳バースデイ しほちゃん晴れ
2014年もあとわずかとなりました。
ママが大好きなしほちゃんメロメロ
ママにぎゅーっとしている姿がとっても可愛らしかったですニコニコ音符
ときおり見せるきょとんとした表情にメロメロでしたニコニコ

初めて記念 りのちゃん音符
2014年もあとわずかとなりました。
今回は初めてのクリスマスとお正月がくるということでお写真をパシャリカメラピカピカ
お正月記念では自前の袴とママ手作りの髪留めがりのちゃんにとっても似合っていて、スタッフも可愛いと絶賛していましたニコニコハート

七五三 りょうたろうくん&たまきちゃんクローバー
2014年もあとわずかとなりました。
2人ともとっても仲がよく、お兄ちゃんのりょうたろう君が妹のたまきちゃんにこっちだよと教えたり、たまきちゃんはりょうたろう君のまねをしてみたり…ニコニコ笑いそんな姿が微笑ましく思えましたニコニコピカピカ

3歳記念、10ヶ月記念 かんなちゃん&あいくちゃんりんご
2014年もあとわずかとなりました。
あいくちゃんの元気のよさにスタッフもびっくりオドロキピカピカ
かんなちゃんもポーズがとっても上手でしたニコニコチョキ

1歳バースデイ れいちゃんクラッカー
2014年もあとわずかとなりました。
パパママにぎゅーっとされてうれしそうなれいちゃんニコニコピカピカ
オシャレなお洋服もとっても似合っていましたね音符ピカピカ

1st Birthday あんなちゃんケーキ
2014年もあとわずかとなりました。
お姉ちゃんのわかなちゃんが大好きなあんなちゃん♪わかなちゃんを観察しては真似をするあんなちゃんの姿がニコニコニコ〜と笑うあんなちゃんに虜になっていたカメラマンがいましたニコニコピカピカあんなちゃん!お誕生日おめでとう!!

成人撮影 ゆうまさん星
2014年もあとわずかとなりました。
『キリッとしてください♪』『笑顔でお願いします!』カメラマンの指示にいろんな表情で応えてくれたゆうまさん!
真剣な顔もカッコよかったですが、笑顔がなんといっても素敵だなと思ったスタッフでしたスマイル



今回もどーでもいいようなスタッフ余談です笑い温かい目でお付き合いくださいスマイル

私事になりますが・・・・・・
気に入ったものじゃないとなかなか買い物をしないのですが最近一目惚れが多く衝動買いをしてしまいます。
いつもこの12月という時期は欲しい物がたくさん出てきます。皆さん、そんな経験ないでしょうか。ちなみに一目惚れして購入した今のお気に入りはキーホルダーです!・・・・マグロの笑いニコニコ



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 22:02 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年もあとわずかとなりました。
    コメント(0)