寒い日が続いてますね。

2015年01月30日

こんにちは

最近、また寒くなってきましたねオドロキ
皆さん、風邪等大丈夫でしょうか?
宮崎ではインフルエンザが流行っているとききますアセアセ
自分が出来る対策をしっかりしてインフルエンザに負けないようにしないとですねスマイルちなみに、スタッフの中には風邪予防と毎日お酒を飲んでいるスタッフもいますオドロキ効くかはさだかではありませんが・・・笑い


最近、撮影に来られた皆さんのご紹介ですクローバー

Half Birthday れん君トラ
寒い日が続いてますね。
ニコニコさんだったれん君ニコニコ
ママの顔を見るなりニコぉ〜と笑顔になってましたね♪自分の名前のミニ黒板を上手に持っている・・・かにみえますが、そのあと食べようとしていたれん君に大人達は笑ってしまいましたニコニコ

お宮参り さやちゃんイルカ
寒い日が続いてますね。
『書いたのでコレと一緒に撮りたいです!』パパさんが書いた見事な命名紙と一緒に♪
眠たいのかな?撮影中、泣いていたさやちゃん・・・オドロキママ・パパ・おばあちゃん・おじいちゃんみんなであやしながら笑顔の撮影となりましたスマイル頑張ったね!さやちゃん♪


さて、今回は個人的に気になる存在感大のスタジオのディスプレイのご紹介ですニコニコ
寒い日が続いてますね。

このうさぎさんは背中にかごを背負っているのですが・・・・
この前、ふと気がついたらかごの中にお菓子が入っていて2度見してしまったスタッフでもありましたスマイル
心優しい小さい子供ちゃんからのおすそ分けのようですニコニコ

そんなスタッフが気になる存在のうさぎさん。是非当店に来られた際は、どこかに居ますので(アバウトですが(笑))探してみてくださいねスマイル音符



Posted by ワタナベフォトスタジオ at 21:00 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い日が続いてますね。
    コメント(0)